キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

はなむうん、摂氏6000度認定される。

公開
おはよーございます。
画像アップだけのためにツイッターを開設したのですが・・・
ついつい、
ポチポチいろんな機能を試している今日この頃です。(=゚ω゚)ノそして、失敗もする~

今朝、
ツイッター見てたら、

「心の温度検定」

なるものを発見。
https://4ndan.com/app/370/r/6(←興味がある人は、逝ってみてねv)

つい、
ぽちっと、
やってしまった。


どれどれ。( ..)φぽちぽち。。。


「はなむうんの心の温度は【6000℃】太陽の表面温度と同じくらい。
死ぬほど暑苦しい人。
異次元の熱血ぶり。
熱すぎて周りからはヤバい奴と思われている。」



・・・・・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・

6000℃。

・・・・・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・

死ぬほど暑苦しい。。

・・・・・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・

異次元の熱血。。。

・・・・・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・

ヤバい奴。。。。

・・・・・・・・・・・・(-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・


これってさ。
近づくと、



じゅっっ!!!
(←蒸発音)


ってやつですか・・・?(←そこまでっっ?)

はなむうん、
周囲からは、
生まれてからこのかた、
家族からも、友人知人からも、
一貫して、

「物静か」
「穏やか」
「のんびり、超まいぺーす」
「天然」

と言われてはおったんですが。。。。(´・ω・`)ううむ。

まさかの、

摂氏6000度認定。(・ω・)ノ本人もびっくり!

確かに、
今は、ヒカセンだけど。

この1年弱で、
光、集めすぎでしょ!(←と、自己ツッコミ)

こりゃ、

エメトセルクも、裸足で逃げ出すレベルだわ。。。( ;´-д-)ふう。。。(←ここ、さりげに、個人的に、すごく大事なとこ。。。ため息)


と、こんなわけで。

はなむうんは、いろんな称号(珍獣かりうど、とか、トリセツ読まない人、とか・・・)を持っておりますが。

この度、めでたく(?)

摂氏6000度認定


追加、
されたのでした。(;・∀・)/喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか。リアクションに、こまるうん。



そんな、
はなむうん@摂氏6000度。(←早速使ってみる。何気に気に入ってる・・・?)

昨夜は、
早速、
戦車のSS撮ろうと頑張りました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、レイクランド。




・・・・・・・・・( ;∀;)・・・・・・・・アカン。また、雷雨だ。


気を取り直して、FCハウスへ。





星空がきれい~~~v(*´▽`*)

思わず、街中を、戦車で走り回ってしまった。(爆)

そして、
FCハウスに戻ったところで、



燃え尽きて、
眠くなった・・・・(激爆)


燃えるのも早いが、
燃え尽きるのも、早かった。ヾ(=д= ;)ォィォィ

消し炭状態になったのですが、
なんとか、気を取り直し。

最近の、日課となった、

吟遊詩人になっての演奏の練習を
FCの屋根で行ったのでした。

その後は、
お庭で作業しているメンバーの目の前で、

ほげえええええええ~~~~~~~~~~~っっ♪(*´Д`)♪

と。
いわゆる、
作業の邪魔をしたのでした。ごめん。(=゚ω゚)ノ(←そして、ヤり逃げる。)

こんな、
穏やかな日々を待っていました!( *´艸`)うふふふふv


今後は、

FCの屋根にのぼって音楽奏でながら、
畑の見守りをして、
木の上で昼寝しながら、
綺麗な景色をみにでかけたり、
温泉入ったり。
さいちゃんと遊んだり。
仲間のみんなと遊んだり。
うんとときどき戦いにでたり。


そうしよー。
そーしよー。ヾ(@⌒▽⌒@)ノはなむうんの、余生生活の始まりだあ~v

今後の着地点、決定!(≧◇≦)/わあいわあいv(←ひとりで、盛り上がり)

・・・・こんな私。
全然、6000度じゃあないよねえ?(-ω-)(←何気に気にしている模様)
コメント(12)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

摂氏6000度www
さ、さわれないし、近寄れないw
ワロタw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
ねえ?いくらなんでも、太陽の表面と同じ温度・・・って。危ないことこの上ないっしょ。(;''∀'')
光集めすぎで、突き抜けすぎだよねええ。。(((( ;゚∀))))ふ・・・ふふふふふ・・・・

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

診断系のツイートって回ってきたらついやっちゃいますよねーww
私もそれ6000度でした。仲間ですねぇww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
なっ。。。なんとっっ!!???ヾ(@0@)ノ

ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノな・か・まv

・・・・って。ミリさん、いいの?
はなとおんなじ括りにされちゃうんだけど?
ほんっっとに、いいの?(◎_◎;)後悔しない???(はなむうんは、うれしいけどさっvヽ(^。^)ノ)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

温暖化・・・っていうか蒸発しちゃう!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
どうやら、ヒカセンの中に、太陽表面温度の人間が紛れ込んでいる模様。
次の霊災は・・・もごもごもご。。。。~~~~(=゚ω゚)ノふらああっ。。。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

質問の内容を見る限り、どのくらい他人に共感出来るのか、って感じでしたねぇ。
とても優しい人、とも取れるのです。


僕は37.5度でした。
僕、ツメタイ?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さよさん、
おおお~~!!そういうポジティブであたたかな視点!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ救われた~ですv
そういう視点から言うと、さよさんは、とても冷静に物事を見ることができる人、ってことですね。そして、さよさんからのコメントで、私は救われたと感じたので、とっても優しいんだとおもいますっv(≧◇≦)/うふふ~v心が温かくなって、摂氏1マン度くらいに爆上がりしましたヨッv(←ソレッテ、カナリアブナイ、ノデワ・・・汗)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

はなさん、大丈夫ですよ〜。
こういう診断は遊び半分ですし、パターン少ないですからww

わーい、一緒だ一緒だ〜〜!って気楽に言っちゃいましょう♪

6000度コンビ!!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
じゃ、遠慮なく~

*:;;;:*:;;;:*なか~まっ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)イイッッv*:;;;:*:;;;:*

Hyuhga Saiohma

Yojimbo [Meteor]

息子は100度なのでした。
(=゚ω゚)ノ マサカノオヤコジャナイ?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さいちゃん、
ふふふっv(◎゚-ω-)ニヤリ。
茶を沸かすのに、ちょうどよい湯加減ではありませぬかv
さあ!!この母のために、茶をわかすのだあああっ!!(° ꈊ °)✧キラーン
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数