キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

眼鏡・・・・などを、正した日。(週末のはなむうん顛末)

公開
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫・・・といいたいところだけど、短時間インに甘んじている、今日この頃。(・ω・)ノ

週末、
やっとこさ、
日曜の夕方にインできました。

もう、
2日ほどインできてなくて。

頭の中は、

はたけええええええええええっ!!!!( ;∀;)ぶじでいてくれええええええっ!!」

カラッカの種を植えてたのはいいけど。
水やり!!できてない!!!

もう、
紫にモヤっている未来しか見えない・・・・(ノД`)・゜・。わあああん。枯れちゃうよう。



・・・・と思ったのですが。


FCのメンバーのりっちゃんが、
お水あげてくれてたとのこと。(*T▽T*)

ありがとう~りっちゃん!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

カラッカできたら、
もいでってください!

ついでに、
はなを、
存分に、もふっていいよ!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかし。

これは、ちょっと考えものだわね。

植えたはいいけど、
世話ができないのでは、
隠居生活にならんではないか。(´・ω・`)ううむ。

時間のやりくりについて、
再考しようそうしよう。





みんなに見守られ、
着実に育つ、カラッカ。

収穫が楽しみですv( *´艸`)むふふvv


週末はこのほかに、
ちょっと時間があったので、
事件屋の蒼天編と、聖アンダリム神学院のサブクエをすすめてみました。

IDのお誘いとか、気になるチャットがたくさん流れてきたんですが・・・
この日は、
事件屋と、アンダリムをすすめました。(お誘い、お断りしちゃってもうしわけない・・・謝)

事件屋、相変わらずです。
声を上げて笑っちゃう。
ひとしきり、
笑ったあと、
こころがほっこり。あたたかくなります。v(*´▽`*)/

時間が来ちゃって、途中で終えて、続きはコツコツ少しずつ進めていこうかなって。



ミドガルズオルムが、お供。

気づいたのですが、
この子、ほっとくと、口から青い炎をだすのねっ。

あぢぢぢぢっぢぢぢ!!!ヾ(@0@)ノ

うっかりしていられませんね。

アンダリムは終わりました!

ここではネタバレになるから詳しくは書きません。

「眼鏡をただす」

をくれる、サブクエだとだけ、書いておきましょう。

そして、ゲットしましたよ!!



ほい。
これが。

眼鏡を正す

でっすv(*^▽^*)/わあいわあいv


この日はこれで終わり。
他にもいろいろやりたかったけど・・・

眼鏡だけじゃなくて、
こころも正して、
みんなと一緒にIDいったり、
もっと余裕もって、畑をしたり。
吟遊詩人やったり。
そういう時間のやりくりを工夫したいと思いました。

あと、
5.4から、散歩ができるということなので、
気持ちを新たに、
未踏破IDドンドン開いていきたいです。(漆黒からとのことなので、まずは漆黒から)


そういや、息子のさいちゃん。
アムダプールを開いてました。

私も、きになってた。
横で見てたら、
綺麗な景色。。。。(●´ω`●)うっとり。。。

私も行こう、そうしよう。(漆黒じゃないけど、今後散歩できるようになるかもしれないしね)

また、
さいちゃんは、
5.4の紹介動画(第61回PLL)を、食い入るように見てました。(*ФωФ)じいいいっ。

帝国、
でてきてたしね・・・

漆黒すすめるかも、しれんね。(*ФωФ)きらっらんv

その日のために、
ともかくも、
時間のやりくりね!!

ふぁいとー───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───いっぱつー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数