キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5.4に向けて準備・・・って。手遅れって話。(週末のはなむうん顛末)

公開
はなむうん@ひかりのご隠居めざし、修行ちう。(・ω・)ノ

ここ数日、FF14とロ〇ソンとのコラボ内容を見て、

強烈なる引き寄せ力を感じた。

チョコボックル。。。。(=゚ω゚)ノホシイゾー。チョコ、ハコガイ、シチャオーカナー。

なんて、いろいろ考えてたら。(考えてただけだよ。口には出してないんだよ。)

横にいた息子が、はなむうん@中の人のほうをチラリと見て、つぶやいた。


さいちゃん:「お母さん、チョコ、大人買いしちゃダメだよ。お医者さんから甘いもの止められてるでしょ。」


Σ(□゜/)/!!!!


な・・・なぜ、バレたんだろー?(;''∀'')アナタハ、エスパーデスカ。


計画は早々に、破綻・・・。orz

でもね。

自宅と職場の、
ちょうど通り道に、

ロ〇ソンがある。のだよ。アケチくん。(←ダレ!?)

ロ〇ソンテンパードになるのも、時間の問題やね。(=゚ω゚)ノひゅるら~~
(※そして、鬼滅缶コーヒーに続き、主治医と夫と息子から教育的指導をうけるんだ、きっと。)


さて。
もうすぐ5.4アップデート。
ようやく、記事の内容をゆっくり見ることができました。

5.4でやりたいことはたくさんあります。
メインを進めることは、最優先。

そのほかとしては、
新しいハウジングのいろいろおいてみたいv
漆黒IDのお散歩したいv
エデンが最終章。たのしみv
エメラルドウェポン~v


以前の日記にも書きましたが、
はなむうん@中の人、
息子から「トリセツ読まないヒト&話を聞かないヒト認定」されております。

それを少しでも払しょくしたい。(; ・`д・´)/

それで、
思い切って、覚悟を決めて、隅々まで読んでみました。(←そこまでしないと、読めないんかーい。というツッコミはナシでお願いします・・・汗)
あとは、
PLLの動画も見てみた!(※途中何度も寝ちゃったけど・・・爆)

・・・あれ?
新しいロールクエがある?
新しいサブクエも??

な・・・なんか。


すんごく楽しそうじゃん!?ヾ(@⌒▽⌒@)ノわあいわあいv

その数秒後。
はなむうん@中の人は知る。


・・・・(〇o〇;)・・・・

開放してないくえすとがあるじゃん。。。」

80ID・・・極討滅戦・・・エデン・・・ロールクエコンプ・・・


(:.;゜;∀;゜;.:)トリコボシ放題。


5.4、
準備不足すぎる・・・(;・∀・)
そして、すでに手遅れ・・・(ゲツヨーカラアプデノメンテナンダヨー)

しかし。
気づいたので、
少しでもやらねばなりません。

そこで、
週末、

できるところから一つずつ片づけていくことにしました。(-ω-)/

そのまえに、
ちょっと、温泉へ。

漆黒の某所の温泉。崖の上から滝が流れてるんですが。
上にも上れ、温泉に入れることを発見!!(※気づくの遅すぎ・・・)



思わず、
滝の端っこに座って堪能しちゃいましたv
そのあと、滑り落ちてしまった。
けど。
なんか、楽しくなっちゃって。
何回も、上から滑り落ちちゃいました~~ヾ(@⌒0⌒@)ノ スライングなんちゃら~~

おっと。
思いがけないところで、時間を食ってしまったzei。

つぎは、
色々考えたんですが。

ハウジングに手を付けてみた。

FCの個人部屋をリニューアル。
設置数が100いっぱいに使っていたため、
新しい家具だのいれるための、隙間を作ることにしました!



やれやれ。
やっとできたよー。(*´▽`*)/

・・・・って。

設置数、100のままじゃん!!Σ(゚Д゚)減ってない!ナゼ!?

結局、新しい家具入れる隙間ができんかった。(・ω・)ノ(←あんぽんたん。爆)

そして。
そのまま、
力尽きて・・・
撃沈。

畑も、
5.4はじまったら、ちょっと構えない気がしたので、
シャードを植えました。
(次は、サベネアに挑戦してみようかなって思ってる)

そのほかのことは、蛮族クエ以外、なーんにもできませんでした。(´・ω・`)しょぼーん。

あ。
違うね。

りっちゃんにご招待された、クリスマス会にも参加してきました!

とっても楽しかったです!
プレゼント交換では、ドードーマウントもらっちゃいました。
すごくすごくほしくて、でも、アメノミハシラ(?)行かないともらえないと聞いて、あきらめてました。

ありがとう!!ヾ(@⌒0⌒@)ノ2021年の運はこれで全部使い果たしたとおもう、たぶん。


で。
ふと、思った。

すごくうれしかったけど・・・
私の方で用意したプレゼント(※ほーほーさんのミニオン)がそれに見合わないような気がする・・・
申し訳ない気持ちも・・・(´・ω・`)


そんな、悲喜こもごもの週末だったのでした。

ともあれ、
明日がたのしみv
とりあえず、
メインすすめる!かな。(=゚ω゚)ノひゅるら~♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数