キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

はなむうん、自分の表情になやむうん。(SS練習ちう。)

公開
はなむうん@エオルゼア隠居生活にむけて、修行ちう。(・ω・)ノ

そして、
インできる時間が、すごくすごく短いのを使い、

「短時間でどれだけ楽しめるか」

ということにも、チャレンジちう。(・ω・)ノ

別に限界に挑戦しているわけではないのよ?

やむをえずなのヨ。。。?

できれば長時間ゲームしたいのよ。。。(´・ω・`)

昨夜も、30分以内で楽しむべく、
インしました。

まずは、水やり。

畑が2個に増えたけど、
特に、たいへんってことはないですね。

カラッカの生育が、ほかの種よりずっとすごく早い気がする。

はやくおおきくなあれ~~♪

そのあと、
FCのおうち散策。



お庭で、表情のエモートをあれこれ試してみました。

なんか・・・笑顔のはずなんだけど・・・苦笑っぽくみえるねえ?(;´・ω・)なんで・・・?

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↑こんなふうに、心底うれしそーな笑顔にしたいんですが・・・

どうやったら、そんな表情にできるんだろう?

大喜び、
とか
喜ぶ、
のエモートで、そういう風にできるのはわかってるのですが。

アクションなし表情だけで、やりたいのよね。

でも、そんなの、できるのかな?(´・ω・`)ううむ。なやむうん。

もうちょっと、
いろいろ試してみようと思います。(※いい知恵お持ちの方教えて~!)

そして、昨夜のログアウト直前は、地下の花畑へv




ううううむ。。。
光の当て具合が、イマイチだったか。
お花が、色あせてしまっている。。。(>_<)

もっと、ピンクピンクしてて、きれいだったんだけどなあ。(~_~;)

まだまだ、上手な方々のようにはできてませんが。
下手なりに、
練習積んでいこうと思います。ヾ(@⌒0⌒@)ノ


コメント(3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ゴールドソーサーだかどこかで、破顔エモが行き過ぎるくらい笑顔かも。。。?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

口を大きく開けて、ニコー☆っていうのはないにゃりが、ミラルさんが言っているように破顔がニカってしますにゃよ~w
まさに今ミラルさんがしている顔がそうですにゃw

お花が色あせてしまったーって思ったのなら、グループポーズで鮮やか4または1とかにするといいかもしれにゃあ♪
証明も強すぎると思ったら、タイプ3ではなくタイプ1とかでもいいかもにゃ?
お手軽に明るくするのは「明るさマニュアル調整を有効にする」にチェック入れて、うりうりーってバーを動かしてみるといいですにゃ♪

お試しあれ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるだん、
ゴールドソーサーで、「破顔」!?・・・( ..)φメモメモ
しばらく、ゴールドソーサー行ってなかったので、ちょっと、見てみたいと思います~(*^▽^*)/

>まりえしゃん、
破顔は「にかっv」なのですね。「ぱかっv」はないのかああ。SSの画像編集力が試されそうな感じですね。
あ、そーか。グルポの設定のほうをいじってみればいいのか・・・(←すっかり忘れてた)
早速いろいろ、ためしてみたいとおもいます!設定がいじったままになってたかもしれないし。。。(≧◇≦)/ありがとう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数