キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

週末のはなむうん。(※気が緩んでも緩まなくても安定のヤラカシを生む。の巻)

公開
はなむうん@エオルゼア隠居生活、満喫ちう。ヾ(@⌒0⌒@)ノ

土日、インするぞー!と決心したものの。
結局は、
日曜の夕方からのインとなりました。

まずは、
どーしてもどーしてもほしい「ファルコン号」ゲット目指して、
禁書トームストーンをためるところから。(; ・`д・´)/おー!!

10枚もらえるし、
家事しながらできるから、
プラエトリウム中心で。(; ・`д・´)/おー!!

といいながら、
詩学も欲しいから、
まずは、メインルレを回す。


しゃきーん!


さあ!
狩りのはじまりだっ!
(←ここ最近の、メインルレ回すときの、画面の向こうのさいちゃん@中の人のセリフ。(・ω・)ノパクってみた。)

こんなふうに、
意気込んで、突入した先は、カストルム。(※この日1回目)


ちっ。


7枚か。(-ω-)(←何気にしつれーな態度)


まあいいや。
つぎ、
プラエトリウムを回すから。( `ー´)ノへへん!!(←大きな態度にでてみる)

最近のはなむうんは、
メインルレをなめ切っておりました。

セリフも、間も、もう、十分わかりきってるもんね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノへへへ~~んv

と、お気楽に考えてました。


この気のゆるみが、
次の瞬間、
悲劇にかわるとは、
思いもせず。。。(;´∀`)

出だしはいつも通り。

あーだーこーだ、
ストーリーが進んでいく。
いろんなNPCが話していく。

スプリント使ったりしながら、
走り抜けていく。

いつも通り。


語りがちょっと長くなるところで、
夫くんが話しかけてきた。

夫くん:「今日は、ごはん、何合炊く~?」
はなむうん:「あー。2合くらい~~~かなあ?」
夫くん:「おーけーv」


こんな
たあいのない会話の後、
視線を、画面に戻すと・・・・



・・・・・・・・・(゚Д゚)!!!!!!!!



だ・・・・だれも
イナイっっ!!ヾ(@◇@)ノぎゃあああああああっっ!!(←ヤラカシタことに気づく)

目の前に敵たちがなぎ倒されている。

そうなんです。

チョッと会話して、
画面から目を離した一瞬の間に、
ムービーが終わってた!!ヾ(;;;゚д゚;;;)ノあわわわわっ!!


みんな、
高速移動
しちゃってた!!タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!

・・・・その後
スプリント使いながら、
画面の向こうで、はなむうん@中の人、ひーひーしました。(汗)

そして、
辛くも、追いつきました。。。(´・ω・`)PTの皆さんゴメンです。ほんとに。

そんな、
滝汗もんの、メインルレを終えたのち。

FCメンバーさんと一緒に、
プラエトリウムに行きました。

このときは、
やらかさないで済んだ・・・といいたいところなんですが。

実は、
ひそかに、
ヤラカシてた。

飛んだり跳ねたりしてたら、
吹っ飛ばされた。 ( -_-)=○)゚O゚)げふっっ!!!

それも、
私だけ。(´・ω・`)なんでやねん。


最近、こんなことなかったんだけどなあ。(´・ω・`)

気が緩んだのかなあ。(´・ω・`)

などなど、
あれこれ考えつつ、
FCハウスに戻ると、

新しいメンバーが増えてました!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°わあいv

で。
お祝いに、
みんなで地図12に行きました。


へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい


メインルレやプラエトリウムで、気を緩めて失敗しちゃったからね。
今度は、
気を引き締めて・・・


・・・・って・・・・・


自分の番で、
迷子
になったぁぁぁ!!!!


なんで、
他の人の地図の時についていけるのに、
肝心の
自分の地図で迷子になって、
目的地に、たどりつけないんだ!?
ツッコミどころ多すぎて、もはや何も言えないヨ。(´・ω・`)


そんなこんなで、
相変わらずの(?)安定のヤラカシっぷりを、
みなみなさまに、すみずみまで、まんべんなく披露。(・ω・)ノ

その後は、
癒しを求め、ハウス訪問しました。

まずは、
以前から、
いくよーいくよーといって、
おおかみ少年(はなむうん?)になりかけてた、
ミリさん家を訪問。

ゴブのおうちも、ミストのおうちも、ラべのおうち(※ユノウさんちらしい)を、
これまた、
まんべんなく回る。

ゴブのおうちでは、屋根に上ってお空を堪能したり(※景色抜群!)
チョコボさんといっしょに、お湯につかったり。(※もちろん、尻毛も堪能したっv(=゚ω゚)ノ)
ミストのおうちでは、なまずおさんたちのお出迎えに、心躍らせ、
スタジオみたいになってたところで、撮影の練習。

こんな感じで、SSとってみました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ラべのおうちでは、
なまずおさんたちが、こたつに入って、何やらまったりされてたので、
一緒に
おせんべいを食べつつ、お茶飲んできました。ヾ(@⌒◇⌒@)ノ))

ああ、なまずお、いやされる。。。ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

私の自宅にも、ナマズオ置きたい気持ちになってきた。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
さいちゃんに、お願いしよう、そうしよう。ゥットリ(´ー`*)

チョコボ劇愛のはなむうんが、
ちょっぴり、
ナマズオ愛に目覚めた瞬間だったりするとかしないとか。(*ノωノ)きゃっv

ともあれ、
隠居生活には、
ちょこぼとナマズオは、必須
だと感じたねっv(*‘ω‘ *)

その後、
FCめんばーのせっちゃんのアパルトメントにもお邪魔しました。
はなむうんのFC個室の一部を参考にしたよ、っていわれて、
へー、私の部屋がお手本?(*‘ω‘ *)どれどれ。

と興味津々で見に行ったのですが。


・・・・・・・・・ヾ(@◇@)ノ!!!!!(←衝撃と感動を受けているの図)


じぇんじぇん、別もん。
別次元。
雲泥の差。
月とスッポン。
うさぎとかめ。(←テンパってるため、謎発言が飛び出した)


何をもって、はなむうんの部屋を参考にしたとおっしゃるのか!?

というくらい、
すんばらすぃい、お部屋でしたですわ。ヽ(^。^)ノすごくすてきv

逆に、
参考にして作り直したい、私の部屋のほうを。(;''∀'')/

それくらい、ステキなお部屋でした。

ここで、
他のおうちも見たくなった、はなむうん。

以前から気になっていた、「水族館」や「旅館」などを、
片っ端から、ワールドテレポしながら、周遊。

すっかり、
心癒されて、ログアウトしました。+゚.(*´∇`人)w


と。
ここまで書いて、
きづいた。

その、
感動のお部屋たちのSSが、ない!!ヾ(@◇@)ノどひゃーっ!!

ナマズオとの歓談の図も、
SS撮ったのに、見当たらない!!ヾ(@◇@)ノどひょーっっ!!

気が緩もうが、
緩むまいが、

いずれにせよ、
結局、
ヤラカシてるんでした。(;・∀・)/あはははは。

※この日は、
日記でお話ししていた、とんさんと、フレさんになることができました!
とんさんのおうちにも、遊びに行こうと思っています~vヾ(@⌒0⌒@)ノ
※今回のことに味をしめたので、これから、いろんなところに、お邪魔したいなって思っています!(=゚ω゚)ノうふーv
コメント(18)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさんこちらこそ、昨日はフレありがとうございます🎵
またお家にも遊びにいきますね、私の家にも是非来てください(*^▽^*)🌟

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
皆あそこの移動はやいよねぇ。。。モグコレでよりはやくなってるのかな?w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
こちらこそ、フレになっていただきありがとう!今度遊びに来てください!私もいきます~♪

>みらるさん、
そーなのよ。すごくすごく、超高速移動なのよ。(;一_一)サイ〇ーグ009の加速装置が、ほしいのよ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

メインクエは、多分、他の人の動きなんて誰も見てないから問題ないですよ!
といっても、最近の僕はタンクだけでメインクエとか、そいういったネタでしか行ってませんが。

SSを撮ってないというのは僕もまれによくあります。
楽しいと、そっちに集中しちゃいますですよね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さよさん、
たしかに!気づかれてたかもしれないけど、完全するーだったw
撮ってたつもりが、保存されてなかった、ってのがよくありますね。気を付けてるんですけど。(´・ω・`)さよさんがおっしゃるように、「楽しいv」が先にたっちゃうんでしょうね、きっと。(かっこつけていうと、「思い出は心の中で十分さっv」ってとこでしょうか?でもSSあると、さらにいいんだよねえ。。ぶつくさ。)

Erik Fruhling

Ultima [Gaia]

はなむーちゃんこんにちは!

メインクエストって怖いんだなぁ心して掛かろう!と思ったエーリクでした!またお宅突撃させてね!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>えーりくさん、
ヾ(@0@)ノ!!!???いえいえいえいえ、メインルレかな?は、そんなに怖くないです~ただ、ちょっとコツが・・・一番最初は、気心知れた方たちとゆっくり行かれるといいんじゃないかなとは思います。その後は、超高速スピードで駆け抜けるもよし、ネタで使うもよし。けもーのでFCのみんなと突撃したこともありますし、「光のお父さん景色探索」で息子たちと力押しで廻って、ゆっくり景色を眺めたりしたこともあります。すごく楽しかったよ!(≧◇≦)/おうちぜひぜひまた来てください!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

『ちっ 7枚か』ってところでニヤッとしてしまいましたwww
メインルレは置いて行かれると、自分がどの位置にいるのかわからなくなったりしますから、ドキドキしてしまいますw
昔はよく、置いて行かれて介護されてました(; ・`д・´)

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

メインるれ。長いよねぇ。。。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

メインルレ目離すと置いてかれますよねw
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノって焦りながらダッシュしてます´-`)
やらかしに勝手に共感してしまいました(`・ω・´)(し、していいのかな·····w)
そして同じく主婦です〜((>ω<。))
これからたくさん楽しく読ませてもらいます🐨!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
一番最初の時なんて「ええっ!?7枚ももらえるの!?ありがとう~~♪」なんて感謝感激してたのに、いつの間にか、舌打ちするようになっちゃって・・・(;・∀・)わたしなんて、あの例のメカに乗れなかったことが何度かありますよ。あと、「あれー?なんでエレベーター動かないのー?」てこともありました(←私が境目に立ってるから、動かせなかった)・・・みんなの視線が痛かったわ・・・(;''∀'')(遠い目)

>Ragtさん、
うん、ながいよねえ~~慣れてくると、その間にトイレ行ったり鍋をかきまわしたり、できるんよ。主婦の友よ、メインルレvヾ(@⌒◇⌒@)ノ(←そして、タイミング間違えると、今回みたいにおいていかれるんだけどね・・・爆)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん、
おお!主婦仲間が~~♪(*・∀・)人(・∀・*)ナカーマv
ネタ取りたいとかじゃなくて、本人は、毎回、一瞬一瞬、至って本気のマジメに取り組んでて、「今日こそは、ヤラカさないぞっ!」と、固く誓ってインしてるんですけどねえ。。。(´・ω・`)なんでやろ?
こんなんですが、こちらこそよろしくお願いします!(≧◇≦)/私も日記読ませていただきます!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

大丈夫よー
メインルレは動かない人いたら、お手洗いか別のことしてるのねって感じで察してますw
初見さんじゃない限りあのあたりはもう阿吽の呼吸でガンガン行きますもんね(≧∀≦)

私も、長いムービーのタイミングは休憩タイムです

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お越しいただきありがとうございました〜!

よく考えたら庭にもお風呂があるのに、個室にも風呂を置いたな……ww

シーズナルで花火があがるシーズンになったら、またぜひ屋根にお越しくださいませ!!

ラベのほうは、実は家の外の井戸や池も好きだったりします♪
こちらもナマズオ達がいつでもお待ちしてますっぺよ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
たしかにー。
そういわれてみれば、ガンガンいきますよね。特にモグコレの時期は、スピードが超加速してる気がする。阿吽と言えば、なぜか、ロボさんたちの行進のシーンで、一回転する人いますよね?あれ、ひとりがやると結構な人数、やり始めるよねwあれ、好きだなあ・・・(*‘ω‘ *)(←そして、毎回、それに便乗してやろうとして失敗して遅れて爆発に巻き込まれる、はなむうんなのだった。爆)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
こちらこそ、おじゃましましたぁぁ!ミリさんの相棒のチョコボさんの尻毛も堪能させてもらって・・・v至福・・・vvげふげふ。お風呂はいくつあってもイイもんです!お風呂大好きです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ))
そっか。ゴブは、花火がきれいに見えるんですもんね!ぜひぜひ、その折には屋根に上らせてくださあい!
ラべのほうは、お庭の洗濯物たちが、主婦の魂をいやというほど、くすぐりましたよvあれも、ツボだったなあ!ナマズオは、今回お伺いして、ほんとに、隠居生活の必需品だと感じましたね!(≧◇≦)/またあそびにいきまあす!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

お写真、どんどんよくなってる気がしますにゃ~♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえしゃん、
えっ?ほんとっ??うれしいっv(。◕ ∀ ◕。)うるるっっvvちょ・・・ちょっと、がんばっちゃおうかなっっv
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数