キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

はなむうん、記念撮影する。

公開
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。ヽ(^。^)ノと、やっと元の調子に復活しつつあります~

すごくすごくたいへんだった、ZWのクエストも、
やっと、ゴールが見えてきました。(*'▽')

もうすこしで、
やかんのクエストを受けることができる!!(≧◇≦)

そして、
昨夜はそれに加えて、
ロータスリーフが2つでて、
イースタンインドアポンドを2個つくることができました。

あと18個作れば、30こだあああ!!(≧◇≦)/


とまあ、
こんな感じで、
ちょっと気分が上向いてきたところに、
昨夜は、
もう1つ、嬉しいことがありました。



FCの制服ができたんだよー!(´艸`*)むふふv


FCの制服の話は、
私が、
FCに入った当初、
会議(?)で話題に上がってたんですが、
それ以来、
話題に上ってなかったんです。


でも。


ちょっと前に、
私が、
シェアハウスの留守番をしている御礼(?)として、
フレさんから、
某素材をいただいたんです。
それも、
ちょっと、多めに。(*^-^*)

一人で使いきれないし、
売っちゃうのはもったいない。


そこで。


さいちゃんと相談して、
FCに寄付することにしたのです。(*'ω'*)

そう決めてから、
すぐに、ますたーにそのことを相談して、
素材は寄付されました。


それを、
FCメンバーのせっちゃんが、
メンバーみんな分の制服に仕立ててくれたの♪


素材をくれたフレさんは、
とってもとっても恥ずかしがり(?)。

「はなむーにお礼に上げるものだから、好きに使って」
「使い道については、報告不要」


とのことでしたが・・・

FCのみんなが、
ぜひぜひ、御礼を申し上げたいということで。

この場を借りて、
ひとこと、御礼を。


ありがとうございます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぺこり。


大切に使いまあす!(*'▽')/

この日集まったメンバーで、
制服を着て記念撮影。
御礼かねて、SS載せます。




撮影者がへたっぴなので、上手に撮れてませんが・・・
雰囲気はわかっていただけると思う。(≧◇≦)

私が所属するSHCHは、
とっても楽しくてやさしくて、頼りになるますたーと、
これまたものすごくやさしくて、楽しいメンバーが、
わちゃわちゃ、まったり、わいわい、楽しく活動しています。

高難易度にチャレンジしている人もいれば、
わたしのように、
縁側でお茶をしている人もいます。

メンバーじゃない人(フレさんとか、ご近所さんとか)も、
気軽にやってきて、
まるでFCメンバーさんのようにくつろいで過ごしてたりする、素敵なFCです♪

今見たら、
表向きメンバー募集停止してるみたいだけど、
見学とかいつでもOKなんじゃないかなあ?(*'ω'*)

などと、
さりげなくPRしてみたりするw

さて。

このあと、
メンバーの力をお借りして、

ストーンヴィジルHardを攻略。
そのまま、
力技で、
シルクスの塔へ。
ギミック忘れてて、
危うく死ぬとこだったわ。。。(;゚Д゚)あぶねー。

ちなみに、
カルンHは、なんとか、自力でソロで突破しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ。

というわけで、
とうとう。
やっと。
ZWのクエストのほうは、マハトマの輝き集めを残すのみに。( ;∀;)yattodayo-


でも、
そのあと、
やかんのクエストが待ってるんだけどね。。。(-_-)
コメント(9)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

落ち着いてきたんですね♪
後少し(❓️)頑張れ❗q(*・ω・*)pファイト!

皆でお揃いの衣装素敵ですね♪
楽しそうです❗(ノ≧▽≦)ノ

Murasa Ki

Yojimbo [Meteor]

はなむー。
b。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
もうすこし!がんばりまあす!
制服誉めてくれてありがとう♪ヽ(^。^)ノ

>むーさん、
コメント、ありがとう!( ´ ▽ ` )b

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

お揃いの制服いいですね\( *´꒳`*)/ピシッとしててかっこいいです✨
やかんも終盤まできたんですね、完成SSわくてかだ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

みんな一緒の制服、良いですねo(^o^)o

ヤカンまでもう少し!
応援してます(/*´∀`)o(/*´∀`)o

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

制服とてもイイ!ですね
統一感があってとても凛々しく見えます!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん、
ありがとう~
やかん、昨夜やっとできたんですよ~♪
また日記にまとめますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>Aslepiasさん、
ありがとうです~~♪(^O^)/やかんは、やっと、昨夜出来ました!つ・・・つかれた・・・(汗

>じらさん、
ありがとうです~♪ご縁がつながっての完成となりました。どんなところにご縁があるかわからないので、ちょっとしたご縁でも大切にしていこうと思います。ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

私が所属しているFCにも制服はありますが、

なかなかに、シックでお洒落ですなぁ。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あもさん(とよばせていただきますねv)、
制服ほめていただきありがとうございます!(って、私が作ったわけではないのですが・・・汗)
少人数(?中人数??)ならでわの、これまた、「なにいろにするー?」のわちゃわちゃもありましたが、この色に決まりました。FCのマークがなかなかに映えて、いいかんじなのです~(ここまでくるのに2年くらいかかってる・・・w)(*'ω'*)
あもさんのところの制服、どんなのですか?なんか、興味津々。。。どきどきv
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数