キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

先週と週末のはなむうん(はなむうん的召喚士レベル上げの巻)

公開
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*'ω'*)/

少しずつ体調も回復傾向。
とはいうものの、
ここで、気を緩めてはいけないので、
休み休み、エオルゼア生活を楽しんでおります。

だいたい、30分くらいは、縦になっていられるようになりました。
その後、
お昼寝をチョッとしたり、
横になったりして、
小休止して、
また、インする。

そんな毎日です。

そんな中で、
FCメンバーさんたちと、
久しぶりにルレ回しました。

・・・ら。

イフリート戦でした。(;´∀`)/ボーボー燃えるアレ。

ルレの先がイフとわかった途端、
チャットが笑いの嵐に。

なんででしょうかねえ?笑っちゃうの。(←といいつつ、私も思いっきり笑ってたw)

幸い30分以内で片が付いたため(をいをい)
とっても楽しく、プレイできました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは、
そうですね。
召喚士のレベル上げで、
フレのぼんちゃんがきてくれました。



あいかわらず、笑える・・・・
いや、
面白すぎる・・・
いや、
頼りになる、ぼんちゃんですv(≧▽≦)/ありがとうです~~FATE回りました。

レベル上げは、
なんでしょうかね。
一番最初のモンクとかのときより、
ずっと楽ですね。
イヤリングのおかげでしょうか??

リーヴで、
なるべく、負担なくできるやつを選んで、
小休止しながらポチポチ。
やっぱ、ワイン、いいですねvワインおススメvv

あとは、
冒険者小隊ですね。

突撃命令を出し、
そのあとは、

安全なところに移動し、


じーーーーーーーーーっっ|ω・)


と眺めてるだけで、クリアしちゃうやつ。
別名:丸投げヾ(・・;)ォィォィ


←某所での証拠SS。左隅のもの陰に隠れているのが、はなむうん。

そんなことしてたら、




レベルも、43になりました。(*'ω'*)ふふふv
(※スキル回しは全然覚えられてないという、自分にあとで苦しみが返ってくるであろうブーメランデバフ付き)

と。

ここまで進んで気づいたんですが。

召喚士をレベル上げすると、
学者もレベルが上がる
んですね!?(;゚Д゚)(←今更!?)

なんか、
とっても、
得した気分♪ヾ(@⌒◇⌒@)ノ(←ジョブクエで苦しむであろう未来がチラチラ垣間見える)

このまま、
召喚士がんばってみようとおもいます。
少々難しいけど。。。

あとは、ガンブレ。
レベル69になったかな?
・・・と思ったら、まだ68でしたね。とほほ。先は長いわ。

こちらも、
ゆっくりと、
蛮族クエストでレベル上げしています。ゆっくりとね。

モグレターのクエストも始めました。
のんびりできそうだったから。

でもさ。
お使い多いのね?
それにさ・・・
週末に受けたクエストなんだけど。
母の身としては、なんともなんとも、いいようのない、悲しいお話で。(´・ω・`)

ネタバレになるので詳しく書きませんが。
ちょっと。。。。心的ダメージお高めのクエストでしたわ。
報酬のアレ、ほんとにもらっていいのかな?(もらっちゃったけど)(´・ω・`)

まあ、
そんなこともありましたが。

こんなふうに、
はなむうん@中の人、は、
自分のペースでできるものを、
ぼちぼちやっております。
あんまり画面向こうで、緊張したり、縦になったり、動かない方向でできるやつ中心で。

そして、
その間、
キャラ:はなむうんは、



さいちゃんが、
ハウジングに着火したので、
そのできたところで、
一休みしたり、涼んだりしております。(・ω・)ノ

夜21時近くいなると、
眠くなってしまふのも、今のところ問題。

だから、
一緒にIDいきましょうとか、
色々お誘いありがとうなのですが、
今のところは、
たぶん、途中でギブしそうで、迷惑かけちゃいそうなので、

「いいなあ」
って指くわえつつ、
皆さんでワイワイやってるのを、横目て眺めさせていただいている状態です。

21時以降までおきてられれば、
ぜひぜひ、
一緒に逝きたい!(←相変わらず、「いく」の使い方がちがうよーな・・・汗)

そのときはよろしくです。<(_ _)>

でも、
いまは
こんな調子なので、
ごめんなさいです。<(_ _)>

21時過ぎまで。
そして、30分以上。
起きていられるように。


これを目標に、
もう少し、体調整えたいと思います。

※ところで、フレさんから、三角のミニオンもらったんですが。

コレ、何????

※追記:この三角のミニオンは「べんべん」というレアミニオンである、という情報を、ミリさんからいただきました。ミリさん、情報ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント(12)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

召喚士と学者はバリューセットですからね(*'▽'*)
学者のジョブクエはヒール厚めにして行けば難しく無いので大丈夫!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

自分の体調が1番大切です!
ゆっくりのんびり遊んでくださいね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
おやおや?お顔のところがララさんに!?かっこかわゆいです。(*'ω'*)
学者のジョブクエは、ヒール厚め・・・( ..)φメモメモ
ジョブクエだけはヒラでもできそうな気がしてきましたー!(=゚ω゚)ノ(←そして、雰囲気だけで突き進むから、高確率で逝くのだ。たぶん。爆)

>ミリさん、
三角ミニオンの情報ありがとうです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノあとで、フレさんにも改めて御礼を言いたいと思いますっ。
お互いゆっくりのんびり、マイペースでv

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

体調ましになってきたんですね♪
よかった❗(ノ≧▽≦)ノ

ハウジングいいですね♪
このハウスなら、私もゴロゴロするかもです(*´∀`)♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
そうなんです~
たゆまぬ努力(というか、絶え間ない昼寝?)の結果、倦怠感がすこーしずつですが、和らいでおるのですっっv(=゚ω゚)ノきゃほー♪
まだ完成には至らないのですが、完成したらぜひぜひゴロゴロしにきてくださあい!ヾ(@⌒0⌒@)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マイペースでええんやでー!
でも、周りのワイワイを聞いてるといきたくなっちゃう気持ちはわかるw

吉Pも言ってるように、適度に他のことしたりしながら
遊びたくなったら戻ってきたらいいって言ってるしね(๑>◡<๑)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさんまた、元気になられましたらのんびり遊びましょうね(*^▽^*)

今はマイペースに楽しんでくださいね(uωu)♪

ご無理なさらないでくださいね🎶

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ベンベンは素敵な御御足があるんです…
結構美脚(`・ω・´)w

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

レベルレでイフだとなんか😏←って顔になっちゃいますねw
召喚と学者は同時にレベルが上がってお得なのですが、学者の方しか使ってなかったので召喚の使い方が全く分ってないです(;゚ロ゚)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん、
チャット打つのもそんなに早くないし、あっという間に話が進んでいくので、少し焦っちゃったりもしますが、この頃は、そうしたやり取りを楽しく拝見して笑ったり、画面の向こうで声援贈ったりする気持ちの余裕も少しずつ出てきてるような気がします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ焦らずゆっくり~ですよね!

>とんさん、
とんさんのほうでもいろいろあったみたいで・・・気づくの遅れてすみません。<(_ _)>お互いマイペースで楽しく参りましょう~♪

>ちょこびさん、
みました。べんべんさんのおみ足vアレで全体を支えている・・・??中身を拝見したいものです。クレオパトラばりの美女が入ってたらどうしよう・・・!( *´艸`)むふふv

>じらさん、
イフでにんまりしちゃうの、なんでなんでしょうねえ?(*'ω'*)うふっv
息子いわく「学者はソロでいくとき、強くて使いやすくてよきv」らしいですね!ジョブクエしつつ、練習積んでみたいと思います~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

Josue Bun-o

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!反応もらえて嬉しかったのでフォローさせていただきました!✨
あまり体調がすぐれないような感じですが、良い加減で楽しみましょう✨
フォローさせていただきましたので宜しければよろしくお願いします😄

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Josueさん、
はじめまして!フォローありがとうございます。同じ鯖なので、うれしくて、思わず反応してしまいました。仕事場が昼寝してOKしてくれ、公認お昼寝できるようになってからは、めきめきと元気になりつつあります~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は不定期インですが、よろしくお願い足します。(≧◇≦)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数