キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

はなむうん、あちこちでヤらかす。(FF15コラボ、青魔レベル上げ、アメノミハシラ、登山など顛末)

公開
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(≧◇≦)/
月曜に日記を更新しようとして、
うっかり、下書きにしたまま、忘れてました・・・(爆)

さて、先週から月曜にかけて、
もりっと、盛りだくさんだったため、
やったことを忘備録として残すという、
それだけを目標にして、
「やったこと一覧」を列挙していきたいと思います。(≧◇≦)/

先週は、FF15コラボがあったりして、毎日のようにインしていました。

■FF15コラボ参加:
ひーこらしながら、
べりーいーずい
で、なんとかクリア!!(≧◇≦)/わあいわあい!

おにぎり、うまいです♪♪


魚釣りを一緒にしてるのは、
クエストで漁師が必要!
・・・というわけではなく。
なんとなく、
一緒に魚釣りしたくなっただけ・・・(爆)
でも、なんか、うれしかったなあ。(*'ω'*)ふふっv

で。
なんやかんやいいながらも、
レガリアゲット。ヾ(@⌒◇⌒@)ノわあいわあい!
うれしくて、見せびらかしたくて、
FCへごー♪(=゚ω゚)ノますたー、とったよぉぉ!!
・・・・って・・・

勢い余って、門に突っ込んじゃった・・・・(;・∀・)/おおう。。。
運転技術、エオルゼアでもダメダメな模様。
FCハウスを破壊しちゃって、申しわけなく・・・
マスターに叱られちゃうかしら??
とおもったら。
我らが敬愛する、せつにゃんますたーは、突き刺さってた!!(@_@。

↑ますたー、イロンナイミで「突き抜ける」の図。思わず記念撮影。ぱしゃり。

こんな楽しくもおちゃめな(?)マスターがいる、我らがFC。
つねに、笑いと、優しさと思いやりにあふれております。

たぶん、おそらく、おおっぴらには募集駆けてないけど。
FCメンバーは随時募集中・・・のはず。(・ω・)ノ
だって、
ここんとこ、
FCメンバー増えてきてるからv( *´艸`)くぷぷ。

■モブハンツアー参加:
月曜には、
FCメンバーのせっちゃんと、しおさんといっしょに、モブハンツアーにも参加しました~(^O^)/
今回参加して分かったのですが、
人数多すぎ!!
自分が見えないよ~~(T_T)
気づくと死んでました。(꒪⌓꒪)まぢかよ。。。

それに、
乗り物に相乗りするとき、
せっちゃんやしおさんを、上手くタゲれない。(ノД`)・゜・。
もたもたしてるまに、
みんな先にいっちゃう、
てことが、度重なりました。

さくっと、
相乗りできる方法ないですかね?調べても出てこない。。。(*_*;
これは、
永遠の課題・・・ですかねえ。_(:3」∠)_

■青魔レベル上げ:
さいちゃんとハウケタやオーラムでラーニングにいきました。
ラーニング、制限解除だと、なかなかゲットできなくて、
さいちゃんと私とで、
(´٥ω٥`)
( ꒪Д꒪)ノ

となりながら、周回。

青魔の衣装、何気に似合ってない・・・汗。

また、別日に、さいちゃんと、パワーレベリング。
こちらも、
(´٥ω٥`)
( ꒪Д꒪)ノ

となりながら、ギラバニア湖畔を周回。(※さいちゃんが漆黒いってないので、紅蓮でできるところでやりました)
で、レベルだけは、70カンストしました。

こらこら
さいちゃんや。
お母さんの頭に、
クラッカーが突き刺さってるがな。。(゚Д゚)ノ

そんなこともありましたが、
ともあれ、
レベルはカンストしました!
さいちゃん、ご協力ありがとうっっ!!持つべきものは、友と息子♪

その後、フレさんたちと、「超硬化」を取りに行きました。
レベルカンストしても、
死んだし、
迷子になったよ!!( ;∀;)レベルは関係ないらしい。爆。

いろいろありましたが、
なんとか、ラーニング完了っ!!
みんな、ありがとぉぉお!!

■アメノミハシラ:
とんさん、あすさん、さいちゃんと50階まで逝ってきました。
途中、
さいちゃんの画面が固まってしまい、
ログアウトしてやり直し。

ちょっと、ドキドキの、アメノミハシラ。
私とさいちゃんは、ヘタレですが、
とんさんと、あすさんは手練れなので、
さくさくと、
進んでおりまあす!
目指せ、100階×4回
絶地げっとぉぉ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

■蛮族クエスト:
バヌバヌとグナースの有効度を上げ中。
特に、アバラシア雲海は、目が回る~~~ヾ(@0@)ノぐーるぐる~~
そして、
何回やっても、
まいごになるぅぅ。。。( ;∀;)るるる~~~

■さよさんの、サレタ(花)に参加:
小夜さん主宰の、「サレタ(花)」に参加。
やかんを見せびらかしたくて♪

そしたらね、
お仲間がいました!ヾ(@⌒0⌒@)ノわーいわーい
やかん、
何気に人気の模様♪♪


あわよくば、
術胴もらえるかなって思ってたけど、
そうは簡単にはいかないね。(´・ω・`)しょぼーん。
また、
トライしてみようと思います。サレタ。

■登山に挑戦:
ラールガーズリーチ、登山が上手く行きました!!

登れたのは、絶対キセキ!だとおもう!!(; ・`д・´)/
眺めバッチリで、とてもうれしかったです。
気を良くして、
クガネの温泉の登山にもトライしてみましたが・・・
こちらは、
連戦連敗ちう。(´・ω・`)しょぼーん
練習のために(?)、シロガネのあちこちのぼり、鍛錬を積む。

ついでに、
ゴールドソーサーの、ジャンピングなんちゃらってのにも挑戦。
こちらは、見事、ゴールできましたあああっっ!(≧◇≦)/

というわけで、
鍛錬を積みつつ、
登山、チャレンジを続けていきたいと思います。
残すは、新生エリアと、クガネの難関3カ所のみ!!

■まりえさんの撮影に参加:
いつも楽しい日記を読ませていただいています。
さいちゃんちを取材していただいたこともあるし、
いろいろお手伝いいただいたことがあります。
ご恩があります。(=^・^=)
ご恩がえしの機会を、探っておりました。

・・・そしたら。

お手伝いのお願いのチャットが来たヨ!!(≧◇≦)

恩返しの機会到来っっ!!

ちうわけで、
行ってきました。まりえさんち。

撮影のお手伝いをして。

そのまま、おうちへお邪魔して。
お話をして。

ご馳走食べて。
お代払わずに、帰りました。(=゚ω゚)ノひゅるら~~♪
・・・全然恩返しになってないじゃん。爆

【番外編】アミノさんが、面白い企画をやっています!の告知だよ~~ん:
予想クイズ!?3つ正解したら、3000万ギル!!??
たぶん、まだ、応募できると思う。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22811855/blog/4840649/
私は当たったら・・・FCチェストにそっとおギルを投げ入れる予定です。(≧◇≦)/

さてさて。
今週も、飛び石連休。
いろいろやりたいことがたくさんある。
でも、
体は一つ。
はなむうんキャラもひとり。
どこまでやれるか。


体鍛えて~~

寝て~~

寝て~~~

寝る~~~~♪
・・・て。ねてばっかじゃん。(;'∀')滝汗。
コメント(9)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



おにぎりうっま!! って口してる。
目線はいやいやただのおにぎりやんって虚勢はってる。
けど、口が語ってる。




Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すっごく内容が濃いね♪(*≧∇≦)ノ

レガリアは私も自分のハウスに突っ込みました( *´艸`)
あれは事故するためのものですよ❗❗( ・`д・´)

登山チャレンジがんばれ~❗q(*・ω・*)pファイト!
あちこちあるので、私もまたバリエーション増やしていかないと♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

持つべき物は、息子さんと友人❗❗
いいですね♪聞いててホッコリします(*ノ▽ノ*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Barstさん、
ば・・・ばれたかっっ・・・・!!FF15でいただいた、いただきもののおにぎりはおいしい♪( *´艸`)むふふv

>さつきさん、
いやもう、車はリアルゼアでもエオルゼアでも安全運転第一ですね!(*_*;
登山チャレンジは、足腰が弱っている年寄りには、辛いですわぁ~~(汗)ゆるっと、練習しながらやっていこうと思います~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

はなむうんさん、こんばんは~!

わ~、楽しそうです♪⤴
こういうのを読んでると僕のモチベも上がります⤴

モブハンツアー!気になります!

まだまだ僕の知らない遊び方がありますね

「最新に追いつきたい」と「今やれる色んなことに首を突っ込んでみたい」
とのせめぎあいですw
時間が~!





Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>なわっちさん、
最新、追いつきたいって気持ちわかります~
最新に追いついて分かったのは、「最新のパッチが当たった時、やらかし放題で駆け抜けても、全然目立たない!」(※みんな初心でやらかし放題するから!!(≧◇≦)/)
すごい安心感がありました~(←たぶん、この感覚はちょっと問題かも。。。爆)
じかんがたりない~というのは、ほんとにほんとにそうですね!時間をやりくりしながら、ゲームを細々と続ける・・・って感じでしょうか、今。_(:3」∠)_ひゅるら~

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

おにぎり​美味しそう(o'¬'o)
レガリアゲットおめでとうございます♪
レガリアで事故が多発中ですね(*´艸`*)

青魔カンストおめでとうございます!
次はマスクカーニバルクリアですねo(^o^)o

ミハシラとサレタもありがとうございました(人''▽`)
楽しかったですね(*≧▽≦)
私もヘタレですよ!(>_<)
ミハシラは絶地まで頑張りましょうねo(・`д・´。)

登山は難しいです(;^ω^)私には登れない所ばかり…。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
ありがとうございます~!マスクカーニバルは、今5まですすんだところです。チョット癖があるモンスターが多くて、攻略動画とか見ながら四苦八苦してます・・・
こちらこそ、楽しかったです、ミハシラ!今週末もよろしくです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
登山は、なかなか難しいです・・・(´・ω・`)登れる日来るんだろうか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

撮影協力ありがとにゃーー!助かりましたーん!!
代金はお待ちしておりますにゃーね♪ ・・・健気に。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
!!(゜ロ゜ノ)ノ
(o゜◇゜)ゝ

(((・・;)すすすっっ。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数