キャラクター

キャラクター

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゴールドソーサ にて

公開
ゴールドソーサにてハクメイさんと遊んできましたー!!
初めてゴールまで辿り着きました!!

ゴールまでたどり着くとみんなで応援してくれたりするんですね!!
飛んでるほうに夢中になってて考えたこともありませんでしたΣ(゚д゚lll)





戻ってきたら今度はチョコボレースへgo-!!


SSがちゃんと保存されていなかったようで素材が全然足りない(;ω;)


ハクメイさんとのレースの結果は
1回目1位 えび
2回目2位 えび

まりおかーとみたいにアイテムが取れるみたいでたまにアクションが使えるので適当にうってたところ
まさかのハクメイさんに攻撃してたみたいです_(:3 」∠)_


毎日いろんなことできて楽しいです
コメント(2)

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

お〜可愛くしゃべってる!スゴイ!

アスレチッククリアおめでとう!私もいい所までは行けたんですけどね〜(>人<;)

チョコボレースは他にもトゲを纏って私を抜かして行きましたよ(*´Д`*)
次は勝つ!
また行きましょうね(o^^o)

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

最近コメントの挿入にハマってます٩( 'ω' )و
実際に喋ってるみたいでちょっとおもしろいですよね(*^^*)

チョコボレースはSSが上手く保存されてなかったので撮りに行きたい感じですっ!

ミニオンのボードゲーム?みたいなのもやりたい感じっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数