キャラクター

キャラクター

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウケタの御用邸へようこそ

公開
最近日記を書いていて嬉しかったことがありました。
日記を書くことによって友達ができました_(:3 」∠)_

フレンドリストに交流が出来ていない方もいて少しずつでもなにかきっかけがないかなーなんて思ったりもします。
勝手なイメージでfcの方と予定があるかな?とか勝手に想像しちゃったりしちゃいます(ノД`)

話は変わりますがハウケタでssを撮ってきましたー!!
今日は加工横着して加工はやめておきます…




ハウケタ攻略中にふと出てきたら和んじゃいそうですよねっ

続いてはコスタデルソルにいるララがミコってを口説いている?ところでハクちゃと演奏!!

盗み聞き








今日はすごくラフに書いちゃいました(ノД`)

ところでみなさんは暁のメンバーでだれが1番好きですか?
私は断然パパリモです(`・∀・´)それかイダ

コメント(2)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


Ebiさん♪

…すみません、サンクレットさまに百票❤️

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

サンクレット様いいですよね(*'ω'*)

最高のコメントでした!笑ってしまいました!!

タイミングがあえば遊びに行かせてください(^O^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数