キャラクター

キャラクター

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オーロラ🔭 と 若葉ちゃん💮

公開
先日お友達とオーロラ観測にいってきましたー!㊗️
去年の11月頃に『みんなでオーロラのssが撮りたい🥺』とわがままを言ってみんなでクルザス中央に行きましたが
都合よくオーロラが観測できるわけもなくそのままになってました。

ですが‼️『今日の23:10分にオーロラみれるみたいよー?』っと教えて頂き観測に行ってきましたーー😆㊗️😆㊗️😆なんか予定がなにかでわかるらしいです←てきとうっ

スポットはあるみたいですがみんなでどこかいい場所ないかなー?って散策😳


クエストとかで用事があって何気なく通ってますが『こんなところに小屋あるんだー😲』とか
『こんなところに登れるだー😳』
ちょっとした探検気分でした👀

ssで遊んでいたらいつのまにかオーロラが!どっち方向から光るのかな?とか話してたら
多分全部の方向から?みれたような見れなかったような←てきとう🥲

リアルタイムで10分ぐらいしか見えないそうであっという間に時間が🤣💦
次回はマウントverとかでもいいかもしれません
🙄その時はまたお願いしまーーーす‼️🐶

一応スポットにいって温泉のssも撮りました♨️


ff11からの大切な友達で話しているだけで不思議と癒されるそんなお友達🍎
これからもよろしくお願いします🐮モー

新しい出会いもありまして…
そんな若葉ちゃんとの出会いですが、一からの若葉ちゃんらしく
なにをするにも新鮮なようですごく楽しそうでした😊


そんな若葉ちゃんはss撮るのが好きなそうでゴールドソーサーにいった際や記念のssを撮影してます
今回も…『どこか良さそうな場所ありますかねー?😌』
じゃあここでー😆
1回目


2回目


なんでいつも大きい人の隣で撮るんですか…?
わかりません😆笑っ

次回もルガが写る場所探しておかないとね🤣💦

そんな彼女ですが、先輩やら先生やら呼んでくれます。
色々お世話をやいたりしますが昔私がお世話になった人に
『お返しとかはいいから余裕ができたら手が空いてるときでいいので
初心者さんや、困っている人のお手伝いをしてあげてほしい』って言われた事があります。
少しは私が借りてた恩を返せてるのかな?っと思う今日この頃でした😆
コメント(2)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

素敵なSSばっかりやねえ😊後半も楽しみい!

Sayo Morgnite

Atomos [Elemental]

えびちゃーーーん先輩!!(先輩って言うと怒られる)
素敵な素敵な記事ありがとうございます!!

ロドスト日記の使い方がまだよくわかってなくて記事に気がつくのが遅くて申し訳ないです。

いつもいつも私にお声掛け頂きありがとうございます!
えびちゃんのお陰で楽しく冒険できてます!!

これからも宜しくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数