キャラクター

キャラクター

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

サンセットスウィッシュって懐かしいよね

公開
皆さんこんばんは。

ウィズ・バングです。




Hello EORZEA!
今日も世界は綺麗です。




この前とある動画をYouTubeで見てからずっと撮りたいと思ってたSSがやっと撮れました。



それもこれも今日のイベントをアバラシア雲海で開催してくれたちじょひなたさんのおかげ!



本当にありがとうございました!




その後皆で撮影会






ちなみにイベント内容はアバラシア雲海に隠れたちじょひなたさんを見つけるというものでしたが







これまで変態マスク1号2号として共に歩んできた僕から隠れられると思ったか!愚か者め!


速攻見つけて賞金うまいうまいでしたフヒヒッ



SS撮れただけじゃなく久しぶりに皆でワイワイやれて本当に楽しかったです!
今日のために色々準備したり、イベント中も皆の事盛り上げるために頑張ってくれて本当にありがとうございました。
おつかれさま!ひなたさん!






おわり

コメント(12)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

良いコメントをなぜ隠すのかwww
結局裸族を前面に押し出してるしw
やー昨日は楽しかったね〜!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

トップ3は見つけるのが早かったし突っ込んできかたが半端なかったw
でも順番的にはあるるん、リエディのが早く近くまできたんだよね…
惜しかったね!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

事件屋ぐらいのインパクトあるね
二人ならぶと(笑)

イベント楽しかったね!!
おめおめ~~o(^-^o)(o^-^)o

Mei Miko

Durandal [Gaia]

イベたのしかった(╹◡╹)
アバラシア雲海の景色の綺麗さを堪能していたよ〜
夕陽きれいやぁ
充実したヘンタイSSなんなの…w

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

うぃずーーーーーー!

おはだけがすごい(笑)

あの、夕日のショットすごい!
なんか、妄想が膨らみます(ノ´∀`*)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

イベお疲れさまでした!賞金ゲットもおめだよ(*ˊᗜˋ)
私は分からなすぎて心折れそうになってたけど、みんなでワイワイ楽しかった!!!

もはや鉄板ネタになりつつある変態夫婦!
今後のご活躍をお祈り致します(爆)

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

りえなさん
ホントに楽しかったですね~
なんか最近日記でふざけすぎて真面目な事書くのが恥ずかしくなる病気になったのです。

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

ひなたさん
ふふふ…
僕から逃げられると思うなよ…笑
「渡り鳥の営巣地」って名前出た時点で絶対ここにいると思いましたもん。
イベント企画本当におつかれさまでした!

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

ててさん
絶対僕の変態っぷりよりひなたさんのちじょっぷりの方がヤバイと思うんだぁ。

楽しかったですね~
ありがとうございます!

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

めいさん
楽しかったねぇ!
アバラシア雲海って実は相当ばえる場所なのでは…?
脱いだ時だけSS撮る手が阿修羅の如き働きを見せますからね。

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

りしさん
おはだけどころの騒ぎじゃないですよ!笑

やだっ///
なに妄想してるの!
りしさんのエッチ!変態!!性的倒錯!!!

Whizz Bang

Ultima [Gaia]

ゆりはさん
ありがとです~
ね!皆でワイワイするのホント楽しいですよね!

変態夫婦が活躍するようになったら世も末やでぇ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数