キャラクター

キャラクター

Shima Shima

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

身動きとれぬ

公開
なぜって、荷物がいっぱいだから・・


リテイナーの出品枠いっぱい。
リテイナーの荷物いっぱい。
チョコボの荷物いっぱい。
自分荷物空き 0~3を行ったり来たり。

作製結果のNQもHQも持ってるから!作っても枠要らないから!
って思っても作らせてくれない。

野菜のNQを売ってたのを引き下げて店売りしてみたり。
てか、出品を引き下げるのにも枠が要るじゃん! みたいな。
魚のNQで売れなかったのはアイテム分解したり。
空き枠なくて分解できなかったり。

>Д<)°。

これは何かを捨てる決断が必要だ・・・

マテリアをシャードみたいな別枠保管にしてくれないかなぁ・・・


今度入ったら荷物整理だ!!!!
敵は自分の貧乏性だっ!
コメント(2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

どこで妥協するか?ですね。
逼迫するのは料理の材料かなぁ。
メインを先に進めると、レベル上げは、別なやり方でも大丈夫なので、決断が必要です。
また、レベルの低い素材は売って、その都度買ったほうがイイかもしれないです。
頑張って👊😆🎵

Shima Shima

Yojimbo [Meteor]

まず野菜類を片付けて、魚を分解からやってみます。
次は木材と鉱石類ですかね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数