キャラクター

キャラクター

Shima Shima

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ウルダハクラフター50クエ

公開
裁縫、彫金、錬金を済ませた。

裁縫も、ドキドキ見守って、恋心が成就できそうでホロリ 

彫金は、なるほど。

そして錬金・・
きっとそうだと思ってたよ!なかなか納品できなくて、躊躇しちゃったよ!
でも、渡して、彼らの想いにポロ・・


裁縫の若者達の事もう1回見れないかと、ホテル?INNに入って、過去のイベントってのを見たけど。
無かったね。
そこまで網羅はしていないみたい。 残念無念

50クエの次は、メインストーリーが進まないと&蒼天のが無いとだから、ここまでが「新生」なのかな。
どれもが各々の転換期。ここから新たな道がって感じですね。



リムサとグリダニアは、もっとじっくり見てやるぞw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数