キャラクター

キャラクター

Shima Shima

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

@反省

公開
ギャザクラが一応全部50超えたので、戦闘練習に戻ることに。
(50クエは出来たけど、その次の魚が釣れないのは、おいおい)


不滅隊の昇格用の為の討伐手帳埋めで、ハラタリ修練所へ

ぐぬぬぬううううううううううううう
ダメダメすぐる
①タゲが直ぐ取れない
②敵視を集めきれない
③タゲりたい敵じゃ無い敵をタゲる


何も考えずに、増えていくアクションが増えた順に並んだホットバー
そこに「一番近い敵をタゲる」のマクロと万が一用ポーション入れてたんだけど、
アクションが増えてはみ出たので、いろいろ手直し。
動画とか見て、そうかそうかと並べなおしたけども、うまくいかない。
すぐ、「あわわわ」ってなる。
あれ?シールロブが飛ばない!とか、複数の敵が近くに居るからトータルエクリプスでタゲ取るぞ!
とかが全然空回る。
体で覚えちゃった操作と直した配置が喧嘩してる。

もっかい見直しだ!
と、ウルダハの街中を走りながら、ホットバーを弄る練習ちょとしてみた。
そして、見直し。
これなら、さっきよりはマシに動けるかもしれん。
と、思ったのでサスタシャへGO!


ぐぬううううううううううううううう
さっきよりはマシだった!確かに!
タゲった相手にシールドロブ飛ばし損なうミスは減った ←(0じゃ無かった・・)
が、でっかい貝を攻撃したいときに、周りに来てたフヨフヨしてる複数の奴をタゲっちゃって貝をなかなかタゲれないという、クソタンク!
敵倒して鍵取って小部屋から出たら逆走しそうになるし・・
 おーまーがーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっかい見直しと、練習しか無いですな。

ほんとうに、タゲが下手すぎる。
どうすべ・・

@反省

帰ってきて不滅隊脇の泉に漬かって、土下座とか頭抱えるとかしたけど、すぐ元の姿勢に戻るのね。
「死んだふり@課金」のエモが良いって教わったけど財布が凍えてるので、正座して水に打たれた。

もっと戦わないとなぁ。
数ですよね!数!


はぁ。ガンバロ
コメント(2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

数こなせば大丈夫👍
頑張って✊😃✊

Mariennui Khoen

Durandal [Gaia]

ホットバー並べ替え大事です!

WXHB全表示にすると32個まで画面に見えるようになるのでいいかもしれません。
ナイトジョブで使う順番に並び替えてコンボしやすくしてみて下さい。
あとは木人で練習です!(LR重いと大変ですね( ˊᵕˋ ;))

タゲの練習も木人でできます!
私も迷子にならない練習しています。(主観カメラで移動したり。)
お互いに頑張りましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数