キャラクター

キャラクター

Suka Valtin

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

公開
ひたすら戦ってます。この前極ハーデス倒せました。やったー

エデン零式周回するなら武器もほしいよな…となったので新式REから急遽変更。トークンで交換する気満々だったのに10個揃うぞ!!って5戦目でドロップ&ロット勝ち。なんとなくそんな予感はしてたよ。


あとキャスター育て始めました。呪術師(黒)。いや、近接だけじゃなくて遠隔も多分いるやなって。え?タンク?ヒーラー??すみません外国の言葉は分からなくて(逃避)

セカンドジョブを埋めつつ最近はジャーナル埋めてます。マイブームはオメガ。あれすごいですね。累計12個のマルチと零式それぞれあるとか聞いてねぇよ、そして零式めちゃめちゃ難しそうだし。マジか。


って具合で戦いしかしていないファイナルファンタジー14。楽しい。他にも面白いコンテンツあるよ!!ってのは知ってるつもりです。来世に期待ですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数