キャラクター

キャラクター

Suka Valtin

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5.3極のアイツ

公開
やったこと、まず座学もしたことなかったので座学アンド挑戦。


勝てました。野良だったんですが運が良かったと思ってます。みんなすげぇ。


覚えること多くない?ってイメージだったんですが(高難度はみんなそう)、マーカーとか出てからでも処理できたりしたのでそこは良かったです。
あと戦士と召喚だったかな?の幻光処理がいまいちしっくりきていないのでそこもうーむ。

武器が欲しいし スキル差し込みタイミングと、5連魔の時日和って攻撃できてないからそこがどうしようかなーと。


………そろそろ戦闘以外もこのゲームの面白いとこ見つけないとナーーー(何回目だ)

では、これにて。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数