キャラクター

キャラクター

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

フレンドに限らず会話があるってより楽しくなりますね^^

公開
どうも、パロムポロムです!

今日、ずっと私のイン時間のせいでフレンド申請が延び延びになってたプレイヤーさんと
無事にフレンドの登録をしていただくことができました。

時間の空き具合的に『誰こいつ?』と突っぱねられてもしゃーないと思っていたので、
快くフレンド申請を受け入れてもらえたのはホンマに嬉しかったです。

その後、お互いのプレイ状況なんかを話してたら、
その新フレンドさんが知り合いのプレイヤーさんに声かけてPTを作ってくれて
IDに行くことになりました。

ダンジョン始まったら余裕ナッシングの無言進行になっちゃいがちだったんですが、
所どころでチャットうってのやりとりだけでも私はすごく楽しかったです。

オンラインの楽しさってコレだよねって久々に味わいました。

まだまだ修行中のつたないプレイヤーですが、フレンド大大大募集㊥なのでみなさんよろしくです^^

プレイが不定期がちなのですが、LSやFCにもそろそろ入りたいかもしれない。

こればかりは縁ものなので良い縁があるように願うばかりですね^^


画像は、メインクエストと並行して進めてるナイトのジョブクエがとうとう50まで終わった記念です。

レベル上昇速度が速すぎてメインクエストはまだ適正レベル30にも到達してないのに、
ジョブレベルは50まで上がっちゃって…進行バランスがおかしなことに…^^;
(メインクエストで先に行くことになるはずのク〇〇スにナイトのジョブクエで先に行くことになったのはすごく気持ち悪かったな~)

これに関しては、私が以前プレイした時の記憶がそう感じさせてしまうだけで、
今の新規プレイヤーさんにはサクサク進んで楽~って感じなのかもですが。
コメント(2)

Lin Bell

Anima [Mana]

ジョブクエおめでとーです!
またぜひ遊んでやってくださいな(^-^)/

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

>リンさん

コメントありがとー^^

こちらこそまたぜひ遊んでください。

次は敢えて難しいIDに挑戦してみんなで床ペロの恐怖を楽しむなんてのもいいかもですww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数