キャラクター

キャラクター

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

な~~に!?やっちまったな!!

公開
どうも、パロムポロムです!

ナイトのジョブクエがひと段落ついたので、
とりあえずはメインクエストを進めるべとコツコツやってるんですが、
最近はトトラクやらハウケタやらブレイフロクスやらと
ID攻略クエを次から次へとぶっこんでくるようになりまして…。

さすがに最初の方のIDと違って構造が複雑になりはじめてきたので、
予習なしに昔の記憶を頼りに挑んでるおいらには荷が重くなってきました。

当時の記憶だけが頼りだと道順がさすがにキツイ…;;

先導役でもあるタンクとしてははっきり言ってダメダメになりつつあります;;


そんなおいらが昨日ブレイフロクスにPT募集で行こうとした時に事件が起きました。

PTメンバーはいつも通りすぐに集まっていただけたのですが、
いざIDに突入しようとしたらみなさんが『あれ?』と戸惑っている様子。

『え!?おいら何かやっちまった??』

と必死に考えるも何も思い浮かばず…。

そしたら、メンバーの1人の方が『カルンじゃなかった?』と…。

なななななななななんですとーーーーーーーーー!!!!!
ももももももしかしてもしかすると、というかもしかしなくてもままままままさかーーーーーーー…。

そうです。
ブレイフロクスと思い込んで登録したPT募集がカルンになっていた模様…。

orz

やっちまったーーーーー;;;;;;

何を焦っていたのか分からないくらい初歩的なミスで大迷惑をかけるとこでしたが、
メンバーのみなさん良い方ばかりでそのままブレイフロクスに突入していただけました。

ホンマにすんません&ありがたやでした。

今日からはWチェックして同じミスしないようにします!!
(仕事みたいww)


画像は少し前にメインクエストのハウケタ関連でグリダニアをウロウロしてた時に
偶然みつけたNPCなんですが、このNPCってヤ・シュトラさんの妹さんですよね?

昔遊んでた時はみつけてたのか覚えてないんだけど、今回遭遇した時は結構驚いて嬉しくなっちゃった。

ヤ・シュトラさんがもともと好きだったけど、おいらは今日から断然妹さん派ですwww

無理だろうけどフェイスで連れて歩けるようにしてくれないかな~。
コメント(2)

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

こんにちは〜( 'ㅂ')



ヤシュトラ氏妹いたんですか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ヤシュトラ様ファンとしては今日見に行かなくてわ( ´,_ゝ`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

可愛いですよねー、どっちも好きです(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数