キャラクター

キャラクター

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

これからもメインクエストはまだまだ続く

公開
どうも、パロムポロムです!

クリアしてから日記書くのに少し時間が経っちゃったんですが、
先日PT募集にて新生メインクエスト(初期実装分?)の最終ID『魔導城プラエトリウム』
に挑んできました。

前の2つのクエストの時とは違って、今回はPTメンバー揃うのに少し時間がかかったんですが
無事に突入することができて長いEDにたどり着きました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

つたない先導役にも関わらず、温かくお付き合いいただけて感謝です。


というわけで、新生のフィナーレにむけてこれから第七星暦ストーリーが始まります。

蒼天までは近いようでまだまだ遠いな~。

これからもPT募集機能を使って様々な光の戦士さんと一緒に楽しんで挑んでいければと思います。


最後に、

『CFはちょっと怖いな~』
『ちゃんと攻略自体も楽しんでやりたいな~』
など

私と同じようにメインクエストを進めていて、でも上記のような何かしらの理由で
なかなか先に進んでないという冒険者様がいらっしゃいましたら、
よかったら一緒に行きませんか~?

私はマイペースにこれからもPT募集で進めていこうと思っていますので、
参加できそうな時があれば初見・初心者関係なく気軽に参加してください。

募集時間は、だいたい21時~24時くらいが多いと思います。
(休みの日は、その日の気分によりますww)

また、つたないナイトでよければお手伝いさせていただきますので、
メインクエストの進行が追い付いてない冒険者様も
『今どこどこなんですけど~』とコメントにてお知らせください。

日時を相談してぜひ一緒に進めていきましょう^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数