キャラクター

キャラクター

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

双蛇党に移籍してみました

公開
どうも、パロムポロムです!

メインストーリーを進めているとクエスト間のムービーなんかで
トップの人となりやお国柄など各国の様々な色が見えてきますよね。

そんなこんなでムービーを重ねるうちに『不滅隊じゃない気がする!』と急に思い立ちまして…ww

別にウルダハやナナモ陛下・ラウバーン局長が嫌いなわけではないんですけど、
やっぱリムサの海やグリダニアの森のが魅力的に見えちゃって…。

好きなNPCが多いってのもあったんですが、最終的には単純にカヌエ様の下で
働きたいなっていうだけだったかもしれないww

移籍したらランクも軍票もリセットされて0からなんで、
またいちからコツコツランク上げしていきま~す!!

ちなみに、昔遊んでた時も双蛇党でした。
種族もそうだけど、結局好きなものは変わらない・変えられないみたいです、おいら。


【1枚目】
みんな大好きオルシュファン!目がいってるww
え!?好きじゃない??おかしいな~~^^;
【2枚目】
レヴナンツトールにいるNPCさん。
ウロウロと何か探しててちょっと可愛かったんで。
【3枚目】
最初の方のID入り口付近で何回か見かけるお爺ちゃんと冒険してたNPCアリアヌさん。
ずっとフードかぶってのがやっとこさ御開帳。こんな顔だったんだね。
【4枚目】
ちゃっかりと自分だけ防寒バッチリなミンフィリアさんww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数