キャラクター

キャラクター

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

蒼天を巡り歩く。

公開
拙者、エオルゼア歩き愛好家の、わたぎりと申す者。

今まで、新生エリアを何度も歩いて来たものの、

蒼天エリアを歩いておらぬ事に気づき、

ファルコンネストから歩いてみようと思い立った次第。


行先は特に決めぬ。


着の身着のまま気の向くまま。




このエオルゼア歩きの決め事は、ただ一つ。

走らない。





ブラックアイアンブリッジ。

マウントに乗っていると、すぐ渡りきってしまうので

それ程大きさを感じないかもしれないけど、

歩いて渡るとやはり大きさを感じる。大きな橋。




クルザス西部高地の道のようになっている氷道?は結構好きだったりする。

元々は川なのかな?凍って道のようになっているのかな?想像が止まらないw



クルザス西部高地を半分くらい歩いたところで

フレンドのAliceさんから「どんなものなのか様子を伺いたく候」(←脳内変換)

とのTellが。どうぞどうぞと了承する。

その後も歩き続け、西部高地から高地ドラヴァニアに入ろうかという所で

Aliceさんと合流。二人で歩く事に。




高地ドラヴァニアは、採集と釣りで訪れる場所。

初めて来た時の事は今でも忘れない。

「いつかここの川で釣りするんだ」って思ったのは良き思ひ出。



テイルフェザー手前で「風呂入っちゃって」と現実で言われたので、

テイルフェザーでちょっと小休止。

エリアに入る時に、「ここでちょっと休憩しましょう」って言ったのは

本当に旅してる感満載でした。


風呂に入ることを告げ、やる事あれば行っちゃって下さいと告げ風呂に。

そして、

風呂から戻ると、Aliceさん待っててくれた;;

待たせちゃって、すいません;;

そこから二人でまた歩く。

邪竜の彫像付近で、月が綺麗に顔を出す。



この世界は生きている。


そして、ふと思い立つ。

良い景色の場所に案内したい。

Aliceさんに「良い場所があるので行ってみません?」と提案すると

了承してくれたので、悲嘆の飛泉に案内する。

ここも初めて来た時の事をはっきりと覚えている。

滝の所に建造物があって、そこに強そうな竜がいる。

昔、何をしていた場所なのだろうとか、色々想像したものです。

そして思う。

他にも綺麗な場所がある。


ここからは、歩くではなく巡るに変わった。

私が好きな場所を巡り、話を聞いてもらった。


私的には、とても楽しい時間だった。

Aliceさん付き合ってくれて本当にありがとう。

今までエオルゼア歩きをやる時は、基本一人だったので

誰かと一緒に歩くって楽しいなって発見できました。


蒼天エリア、まだまだ歩いて無い場所が沢山なので、

この先も沢山〝歩いて〟みたいと強く思いました。

コメント(3)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

わたさん、こんばんは!

先日はお邪魔しましたー!
とっても楽しい旅でしたヽ(*´∀`)ノ
休憩の件、ホントに旅感ありましたねw
色んな場所に案内していただけて、お話も楽しませていただきました!

また遊びましょう☆
ありがとうございました!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

かなりの距離歩いたんだ(^o^)どちらも釣りに通ったなぁ

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Aliceさん いえいえー。楽しんで頂けたならなによりですw人によってはつまらなく感じることもあると思う遊び方なので、内心どきどきしておりましたw

Ziaaちゃん 結構あるいたよーw高地ドラヴァニアは採集の方では沢山行ってるけど、釣りの方ではまだ少ししか行ってないので、これから釣りを満喫する予定ですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数