キャラクター

キャラクター

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

初めてのSS撮影スタジオ&Bar

公開
昨日は初めてSS撮影スタジオ&Barなる場所に、お邪魔させていただきました。

場所は

Atomos鯖 シロガネ20-16 

「スタジオAshuon」様。

本音を言うと、最初の目的はBarの方だったんですけどね。

目的地に到着し、「お邪魔します」とあいさつしてお店に。

すると、

「この前カフェでご一緒しましたね。」との返答。覚えていて下さった。嬉しい!


実は先日、

フレンドのZiaaちゃんに紹介されて行った

「ルピナスカフェ」で隣の席になったもので。

Lサイズのハウジング。やはり大きい。

そしてすぐに目につく〝撮影場所〟



入り口のすぐ横にこの撮影スペース。

もうその瞬間に頭の中から「酒」の文字は消えました。

ハウジングやってる人には伝わると思うのですが、



ハウジングって間違いなく楽しいんだけど

凄く疲れるよね?

凝った内装にすればするほど、作り上げていくのは大変。楽しいけど。


会話しながらも、内装ガン見ですよ。

自分のキャラを撮らないからと言って

こういうハウジングにお邪魔しなかったのは、

本当にもったいない事をしていたなと…。





この場所を撮らせていただく際、

「スクリーンエフェクトとか掛けちゃっても大丈夫ですか?」と聞いたら、

「そういう風に作ってるんで、どんどんやっちゃってください。」



あぁ…。

こういう会話してみたかったんだ、わし…。


そしてさらに



Ashuonさん曰く、「FFっぽくないですよねw」

何をおっしゃいますか…。

FFのゲームの中でFFっぽくない撮影スポット作るって、

ドエレー〝COOOL〟じゃん……!?

今の私では、この部屋は作れないですよ。この色使えるのって本当にカッコいい。

そしてうらやましかった。


まだ続く



モルボルラグってこういう使い方があったのか…。

どこに置けばいいのか全く想像できなかったモルボルラグが

こんなにも自然に部屋に入り込むなんて…。センスなんですね…。

ここで美男美女が撮影すればイイ映像が撮れるはず…。あ、私には関係ないか…。


まだまだ続く



ここ見た瞬間に思い浮かんだのは博物館。

美男美女が撮影すれば…

インテリの二人が博物館デート的な?

あ…、私には関係ないか…。


感動と興奮と色々な感情があふれ出る時間を過ごさせていただきました。

凄く楽しかった。あっという間に時間が過ぎて行きました。

私はキャラ撮影とかやったことないので、部屋の写真しか撮れませんでしたが、

自キャラ撮影とかする人には是非ともお勧めしたいハウジングでした。

今度はお酒持って行きます。

おしまい。
コメント(2)

Noozy't Ashuon

Atomos [Elemental]

自分でもちゃんと紹介するような記事書かなきゃなと思いつつぜんぜんしてないのに
こんなに楽しく分かりやすく紹介していただいて、ほんと嬉しいです!
画像4枚目のモルボルラグの部屋(笑)が移転してますのでまた見にいらしてください♪

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Ashuonさん コメントありがとです。酒飲みながらおしゃべり目的で行ったつもりだったのですが、ひとつひとつの内装に感動して、それどころじゃなかったですwこんどはお酒持っていって飲みながらまったりさせていただきますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数