キャラクター

キャラクター

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

住人

公開
NPCと接触する事って

ミッションやクエスト以外では、あまり無い気がします。

エオルゼアを散歩するとき、

風景は目に入っても

NPCに目をやる事って、あまりありませんでした。



今日、餅鉄が欲しくて

ヤンサのナマイ村を訪れました。

マウント使わないで、走って餅鉄掘り。





綺麗な月にも出会えました。



さて、帰ろう。

でも

ヤンサにも綺麗な景色は沢山ある。ここで帰るの勿体ないなぁ。


予定変更。

もうちょっとのんびりヤンサを満喫しよう。

空を見るために

見上げる事はよくあるけど、

まっすぐ前向いて歩いたり

ちょっと下に目をやったりするって

ヤンサではあまりなかったかも。


ナマイ村に入って

周囲を見渡す。

NPCが居る。

あれ?この村って

こんなにNPC居るんだね。

一人一人の話を聞いてみる。


ふむふむ。

あ、なんか今

私も一瞬この世界の住人になれた気がする。


忘れていた。

この人たちもこの世界の住人なんだ。

もっとエオルゼアを知りたいとか

住んでみたいとか散々言ってたのに、

その住人の存在を、頭から切り離してしまうとは

まだまだですな。


戦闘、ギャザクラも良いけれど

もっとこの世界に浸ってみても

良いんじゃないかと思う出来事でありました。


おしまい。
コメント(2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

初めまして〜:;(∩´﹏`∩);:
なんていうか、素敵です!
私ももっともっとこの世界に浸りたいです(っ´ω`c)♡

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Usagiさん 初めまして。コメントありがとうございます!

出来ますよ!w風景しっかり見るだったり、NPCの話をちゃんと聞くと、今までと景色がちょっとだけ変わるかもしれません。それが「浸る」スタートだと思ってますw楽しみましょう!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数