キャラクター

キャラクター

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ギラバニアで素材集めしようと思ったんだ。

公開
久しぶりの日記。

魔法使いっぽい装備を新調したくて

その装備の素材集めをしようとギラバニアに向かおうと思ったんです。

いつものように

槍術士ギルドから花蜜桟橋に行くと



「あ~~…。」


ここ

何度も風景撮ってるけど

本当にいつ来ても綺麗。

あっという間にギラバニアに行く事を忘れ

風景撮影+鑑賞タイムの始まりはじまり。

黒衣の森は何でこんなにも飽きないのだろうか。

数十分の撮影タイム+鑑賞タイムの後

ギラバニアに行く事を思い出し、いっていざ採掘しようと思ったら…







「あぁ~~…。」

素敵な夕焼けの時間になっておりました。


前にも書いたかもしれないけど

ギラバニアって見れば見るほど綺麗な場所が多い。

ミッションで行った時は、

「岩とか砂っぽくて何か味気ないなぁ」とか思ってたんですけどね。

気持ちに余裕があるから、ゆっくりと風景を見る事ができるのかな。

どうしても、ミッションの時って

「早く先が知りたい」「周りの敵が強そうで怖い」みたいな感情が強くて

ゆっくり見れてないっぽいです。

この後も撮影と鑑賞タイムで数十分かかってしまいましたw



個人的にギラバニアで好きなのは風の強い日の夕方。

荒涼とした大地とオレンジの空に雲が流れる景色は本当に綺麗だと思う。

ゲームなんだけどね。

でも綺麗な物は綺麗って思って良い。

だって綺麗だからねー。


あ、素材もちゃんと集めましたよ。

風景に見惚れてる時は完全に忘れてましたけどw


あと全然話の流れと関係ないけど、

紅玉海の風の強い日もお勧め。

雲が結構な速さで流れていく。アメノミハシラと空と雲と海。

凄く良い。




久しぶりの日記。

楽しく書けました。

おしまい。
コメント(2)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

天候に愛されてるね(^^)
フラフラ散歩する時にかぎって土砂降りだったり霧で何も見えなかったりする(T ^ T)

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Ziaaちゃん>霧も雨も沢山あるよーwでもそれはそれで楽しむようにしてますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数