キャラクター

キャラクター

Ue Pon

the Boundless Dark

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ドォーヌトレリス綺麗です。

公開
DPSのレベリングをしに、フェイスでドォーヌメグに行ってきたら、最後のボス(最後の宝箱からだっけ…?記憶曖昧…‪w)から知らないアイテムがドロップ。

『ドォーヌトレリス』…?ミニオンかな…まだGETしてなかったっけ…?

なんて思いながらハウスに戻り、所持品を開いて、先程のアイテムを確認。
どうやら新しく追加された庭具だったようです。
公式放送も何も見ていなかったので、驚きました(笑)

てなわけで、早速適当な場所に設置。



こんな感じの庭具でした(笑)
綺麗ですね!

因みにアレキ鯖のマケボでは、現在約45万ギルで購入できるよう。
高いっ…!ドロップ率は計算してないので分かりませんが、絶対自分で取りに行った方が良い…(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数