キャラクター

キャラクター

ZERO

So Death

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タイトル

公開
大迷宮バハムート:真成編4 攻略中(P4)

極神竜           まだ
極いノ           クリア
極??           まだ
極チタ           クリア

零式エデン 共鳴1     クリア
零式エデン 共鳴2     来週始まる

極イノセンス
クリックして表示クリックして隠す

うん、なんて言うか、これ、一番簡単の極蛮神?
ただ反応ちょっと必要だけ......


極ティターニア
ネタバレ注意!
クリックして表示クリックして隠す

これも簡単、ギミック見えれば、たぶんもうわかる
妖精王の物語は蛮族クエストある、まだクリアの人は是非クリアよ


零式エデン 共鳴1 ラムウおじちゃん
クリックして表示クリックして隠す

全部3日、2時間半でクリアしました
まあー感想はないです、共鳴2は来週始まった、ちょっと疲れた
あと消化もう来週はじまる

ほんとは赤魔道士に使いだけど、しょうがない、召喚と赤魔、誰も召喚に選ぶだろう
で自身はDKにやりました、でも、ほんとに赤魔道士使いたい!;;
多分興奮はありませんもはうこの問題かな?
固定チームに抜けもう多分難しい、時間は最大の問題し;;


ガルダとイフリートかっこいい!!!


まだまだ続く

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数