キャラクター

キャラクター

Farcaller

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

【催事】週末は…

公開
アーモロートよりお送りいたします。


拳で殴る系モンク、えめとせる子と申し上げる。


【清楚なヤマタイ式下限】で形タチノ軍事基地【遊び方のご提案】

今回、わたくしめがおバカな提案をしてしまったせいで、阿鼻叫喚な1ボス攻略となってしまった『人形タチノ軍事基地』。

だってまさか、武器まで低レベルにしてHP下げてくるとは思わなかった…

まぁ、普通に全体攻撃で壊滅しますよね(´∀`*)

1ボスで蘇生持ちジョブが壊滅後、舞台に残って死闘を繰り広げる仲間を上から目線(立ち位置)で見守ったり。


最後に残ったアラの生き残りに、倒しきれなかった飛行ユニットが集中したり。


最終的に、私のILは433くらいでしたが、それでもけっこうキツかったです。


何度もみんなが倒れ逝くなか、召喚士で参加した私は、蘇生をがんばりました!!(​ *´꒳`*​)(攻撃しろ)


ちなみに以前、迅速魔のアリナシで蘇生マクロを使い分けるヒラさんとご一緒したことがあります。(「‹t›さんを蘇生します」の台詞が少し違う)

私の場合、蘇生マクロはターゲットした相手か、ターゲットしていなければPTリストから死者を探して迅速魔リザレクするマクロなので、「‹t›さんを~」というのができないので、台詞入り蘇生マクロが羨ましいです!




【第6.5回】飲酒バフ下限ダンスカ【エオ呑み in Gaia】

いくぞ!新しい形のオンライン呑み会!!
…も、6.5回目となりました。

楽 し す ぎ る ……!!

みなさんのコスプレが秀逸過ぎて、コスプレ紹介フェーズも楽しすぎて、なんかもう今回これだけでいいんじゃないかな、と思うくらいに満足感たっぷり。

人型だけどヒトではない人たち、「任◎堂の方からやってきました~」な人たち、最初に意図したコスプレからその場で変更が生じていたチンクル、具志堅…
いろいろなコスプレがありました!


なお今回の私のコスプレ、エメトセルク風の装備は、全体的にストライカー系となっているのがこだわりです(*´艸`)

戦闘の方は…ほとんど覚えていません! ❀.(*´▽`*)❀.

コントローラーをポチポチしながら、(あ、スキル回し全然思い出せない‪w‪w‪w)と思ったのは覚えているのですが…(;´Д`)

酔い潰れたりもしたけれど


私たちは元気です♪


『下限ダン・スカー』クリア!おめでとうございます!!٩(>ω<*)و

コメント(14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様でしたー!エメトセル子のクォリティ高かった!すぐわかったー!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

全く厭になるゼwすぐ分かるくらいクオリティ高いんだもんw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イベントお疲れ様です!!
今回もイメージガラッと変えててびっくりしましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エメトセル子ぉぉぉ!
さすがのクオリティ(`・ω・´)

みんなお酒飲んでグロッキーな、元気さがいいですねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ♪
また全滅か。。。はぁ、厭になるね。。。( *´艸`)
お疲れさまでした☆
こういう遊び方、楽しくて好きですw
それにしても、みんなの成りきりレベル高いなぁ(* >ω<)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>ろめろさん
イベントお疲れ様でした!
エメトセルクすぐ分かっていただけましたか!?(*´∀`*)
嬉しいです!

ろめろさんのボブは、さよさんのつっこみの「ほら簡単です」が理解できると面白さ倍増(*´艸`)


>>チーターさん
毎度イベント主催ありがとうございます!
チーターさんのチーターマン2よりヘラクレスも、HQだと思いましたよ!
ていうか、まんまでしたね!!(´▽`*)


>>やまたいさん
髪型と髪色で、だいぶイメージ変わりますね!
今のやまたいさんも、シャレオツな雰囲気で素敵です(​ *´꒳`*​)
マーライオンって、あの?マーライオン??三大ガッカリ観光地の???っていう感じで、しばらく理解が追いついていませんでした(;´Д`)
だって、像が動くとは思わないじゃない!?!?


>>あみのさん
はーい!エメトセルクですよおおおぉぉぉ!!

ひとまず、ダンスカーで戦っている間の記憶が薄かったのが私だけではないようで、一安心です‪w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>みらるさん
最初はサラッとしたコスプレの紹介なのかな?と考えていたのですが、最初の方からアクセル全開でぶっ飛ばしていた感じだったので、実は少し焦りました‪ꉂ(ˊᗜˋ*)

出発前に見学にきてくれてありがとうございました!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ああ!なるほど!エメトセル子ですわね!
種族も含めて納得しましたわぁ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>ぬぬさん

もう性別から違うし、種族もまったく違いますので、似せているのは髪の色的な部分とか、服の色的な部分とか、そんな感じなので薄目で見てください…(;´Д`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
酔い潰れたりもしたけれど私たちは元気です♪
にとても、癒されました!!
楽しく飲めるのが一番ですよねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

戦犯うさこせるく!
提案ありがとうでしたよ。
おかげで楽しくなりましたですねっ。

まぁ、突入IL465ですからね。433でもきついと、はい、思うです。

6.5は前座で良い感じに回ったせいで、記憶が飛んでる方がおられたようですねぇ。
楽しかったですねぇ。
実際にコスプレやる方なんかはこんな気持なのでしょうか。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>しうだーさん
こんばんは!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今度はしうだーさんもぜひ、一緒に飲みに行きましょう!(*゚▽゚)ノ凵

>>さよさん
紹介フェーズで1時間、のんびりとたくさん飲んだので、みなさんイイ感じに酔いが回ったんじゃないかな、と考察します(*´艸`)
楽しいお酒でしたね♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

戦犯はおみゃーさんだったかにゃあ!?
やはり事件の裏にはアシエン・・・にゃりね!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>まりえさん
戦犯は私だった!?σ( ̄∇ ̄;)

いや誤解です!
確かにちょーーーっと、逆やまたい式とか言ってみましたけれども、採用したのはイベント主催の黒髪ララフェルっ娘さんですし、
HPを進んで4桁まで下げたのは、色黒の男性ララフェルさんですので!

そう!言うなればこれは、ララフェルの陰ぼ…おや、誰かが来たようですね…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数