キャラクター

キャラクター

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近の過ごし方は・・・(゚∀゚)

公開
どうも、トランです!(*^_^*)
最近結構寒くなってきましたよね〜〜( ̄∀ ̄)

・・・うん・・・うん、なるほどなるほど!
寒くてあまり家から出ないと!

そういう時はゲームしましょうよ!w
と、言う事で今回は軽く最近の状況を話そっかな^_^

最近はまずハウジングにかなりハマってる!
なんか、そろそろ部屋も手狭になってきてる様な・・・w

でも、家も欲しいけどお金がない!w
しばらくはアパルトメントで我慢だな(´ω`)

まぁ、アプデでまた土地増えるみたいだけどおそらく金策も間に合わないからまた見送りになりそうだけどねっ!w_| ̄|○
しゃ〜〜ないか・・・^_^

あとは、遊んでるのはDD(ディープダンジョン)かな!
FCのメンバーにも手伝ってもらって攻略中w
ミハシラで武器と防具の強化値を上げてるんだけどもうそろそろ上の階層を目指せる位数値が上がってきてるので近いうち挑戦してみようと思ってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

んで、侍のレベル上げも同時進行中w
使ってても中々楽しくなってきたので早くレベル上げて強くさせたい!ψ(`∇´)ψ

あ〜〜でも明日からはまたモンハンの方もやる事になりそうかな・・・
最終大型アップデートで新モンスター追加になるのでw
まぁこれは多分早々に攻略出来るはず!
もうなんの装備使うかも大体目処立ててるしね!
あとは装備組んで調整するだけ(^-^)

そして、またFF14に集中したいと思います!
並行して同時に進めると思うけどw


と、まぁ今回はここまで!
また次の日記で( ´∀`)


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数