キャラクター

キャラクター

Poko Glans

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

本日ポコの冒険はお休みです

公開
タイトルのとおりです

何をしてたかというと

サブのUrsula HoytoでINしてました
巴術で始めましたがHoytoを名乗るなら弓をやらないとと思い
弓を育て、結局近接DPS楽しい~という脳筋さんなので
今は槍を育てて竜騎士をやっています

何故この娘でINしていたかというと
この娘をユニコーンに乗せたかったから

幻術士に初挑戦

とりあえずLv.15まで上げてサスタシャへ
ユニコーンが欲しいだけという本音を隠して
「ヒラ練習中です不慣れですがよろしくおねがいします」
と挨拶をしてヒーラーデビュー戦
全員のHP見てデバフが付いてないか気にして
回復するので精一杯他のコトは何も出来ず
ラスボス前ではタンクさんがさけた敵を釣ってしまったりと散々なデビュー戦でした

あとはLv.30までタムタラを周回してました
少しだけ慣れてくると色々見えてきます
ポコと同じでタンク修行中の初心者丸出しのタンクさん
何が何でも纏めようとするタンクさん
タンクさんよりケアルしている回数が多いDPSさん
周りの見えていないタンクさん
ヒーラーにタゲが向くとタンクさんより先に助けに来てくれるDPSさん
いろんな方がいます
これはヒーラーハゲるわ~というタンクさんもいました
回復間に合わずにこのタンクさんに床なめさせてしまいました
上手いタンクさんに当たると余裕が出来て楽ですね
そうゆう時は練習中のヒーラーへのご祝儀の意味もあるのでしょうが3人からMIPもらえたりしました

ヒーラーになって約8時間
ついに手に入れました

念願のユニコーンです

それにしても毎回申請すると同時にシャキるってヒーラーいないんですかネ
自分はタンクよりヒーラーの方がやりやすいかなDPSが一番好きだけど
ヨシ、ポコも幻術士やらせてユニコーン貰おう

最後になりましたが先にDPSの回復をして死なせてしまったヴィエラのタンクさん
あれはホント申し訳なかったですゴメンナサイ(ハゲるわのタンクさんじゃないです)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数