キャラクター

キャラクター

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

東京は季節外れの雪だね~

公開
季節外れの雪
外出自粛なんてなくても外には出ない
幸いFF14というやる事はある

「コロナが心配だから人込みには絶対に行かない」
そんな事言っている人に限って
人が押しかけて混雑しているスーパーで買い占めをしている
しかも他人と密着するようにしてレジに並んでいる
言っている事とやっている事が矛盾していることに気が付かないのだろうか?


ではFF14をやっていこう

まずはこいつを買った

しばらくはこれに乗ることになりそうだ

短い付き合いだったな羊

最近のメイン活動になっているハウジングは
懸案事項だったリビングのテレビだがこうなった

テレビに見えるかな

全く違う家具の組み合わせなのにしっくり組み合わさった
もう少し壁に近づけたかったがこれ以上近づけると
画面の代りをしている額が壁に吸着されてしまうのでこの位置です

研究室?は

これで完成かな

ロフトの寝室

ここもあまり手を入れるつもりはないかな

キッチンとダイニングは

こんな感じ
ダイニング部分を中心に
もう少し手を入れる予定

全景だと

こんな感じになってます


あっ忘れてたけど
ここ

下に布団仕込んであります
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数