キャラクター

キャラクター

Poko Glans

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エッグハントとハウジング シャキ待ち5時間

公開
エッグハント行ってきました

ピンクのうさぎがいっぱいです

着ぐるみを貰ったので
野菜泥棒に来た悪ウサギのイメージで
スクショを撮ろうとFCハウスに向かうと

収穫直後で新しく植えたばかりでした
せっかく悪ウサっぽく新色のガンメタで染色したのに・・・
明るくなるまでふらふらしていたら

キャベツ畑になったのでパチリ


全てイシュガルド復興の素材売ってできたお金だけでやっているハウジングですが
とりあえずひと段落まあ完成かな

前回の日記からどれだけ変わったかというと

手を入れるつもりだったキッチンとダイニング

ほとんど手を入れずにかべに魚を追加しただけ

額が壁に吸着されてしまうためこれ以上壁に寄せられないテレビ

ステンドグラスを設置してかべに近づけた風を装う
ちょっとウルサイ感じになってしまったが仕方ない

いじるつもりのなかったロフト

柵と階段の色を変更
壁かけ家具を使って足場を設置しそれに伴い階段の位置変更

新設

新たに秘密の小部屋(サンルーム)を増設

土地購入からここまでかかった費用
土地+家200万
庭80万
1階220万+Maryさんからの頂き物
地下180万
計680万です
*アパルトメントから移植した物は金額に含まれてません


最後に
ハウジング終わったらやるといっていたクリスタルタワー行ってきました

古代、シルクスはすぐ(10分程度)シャキったのに
闇の世界がシャキらずに玄関にて黄昏るポコ
時間帯が悪かったのかシャキるまで300分(5時間)かかりました

時々ヒーラーの練習すると申請即シャキる
これをすぐシャキるというのだろうが
DPSばっかりやってると10分でも
すぐシャキったと感じてしまう自分がいる
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数