キャラクター

キャラクター

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

レジスタンスウエポン・ハウジング・リアルクラフター

公開
今日の話題は3つ


少しづつ育てていたガンブレーカーが80になった
レジスタンスウエポンをつくるために7本目が完成してから足を踏み入れる事のなかったガンゴッシュへ
作るための
①「サベネアの霊鱗粉」
②「悩ましき記憶の一塊」「悲しき記憶の一塊」「恐ろしき記憶の一塊」
③「猛々しき記憶」
はすでに揃えてあるので一気に完成

これはカッコイイのでそのまま使うことにしよう
後1本分のアイテムが揃っている
作るとしたら5.4で武器がどうなるか見てからかな


さて、昨日の日記で保留中としていたハウジングですが
大まかな間取り(ロフトの設置場所)は決まった
今回はいつものようにパーティションで周りを囲まず
内装のレンガの壁を活かした作りにする予定

次は目印を残して一旦撤去して
この上に乗せる家具を浮かせていく
その過程で少し間取りの変更はあるかもですが・・・
この日記を書きながらふと思ったこと
レンガ壁活かすなら複製サレタ家具使って廃墟ぽくするのもアリかも
その方が地下とのバランスが取れる感じだし
どうなるかは続き作り始めた時の気分次第w


リアルクラフターシリーズ第何段だっけ・・・忘れた
手作りマスクを作ってみた

調子に乗って作り過ぎたw




おまけ

今更ですが
皆さんはちゃんとワンタイムパスワード使っているでしょうか?

セキュリティートークンでもスマホアプリでも
どちらでもいいので入れておきましょう

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数