キャラクター

キャラクター

Poko Glans

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

いつまでも忍者のつもりでいるなよ

公開
もうなんかねすっかり機工士が定着してしまって
メインジョブのつもりでいる忍者は全くやらなくなってしまった
それでも装備はまず忍者優先で揃えていくw

もうこの際機工士がメインジョブでいいじゃん
ということでキャラカを更新

それでも、意地でも忍者だと言い張りたい

前回更新したのはいつだったかな
更新した際保存してたやつに上書きしてしまって
わからなくなってしまった


何故今更キャラカなのかと言うと
以前アップロードした
用心棒で魔王だった頃のキャラカを見つけたから

この時は何故か踊り子がメインジョブになってるw
まぁ踊り子のレベル上げしていて80になった時のやつだった気がする
もう、すでにこのころから機工士メインぽいなw





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数