キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Seto San

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオライフ日記~片付けたい!!

公開

この子はいつからここで働いているのかなあ・・・

そんなことはどうでもいいのですがw
いよいよ年度末ということで、新年度が始まりますね♪
リアルも持ち物もリテイナーのアイテム欄も散らかり放題で・・・

いつか使うだろうと思って持っていても結局何に使うか分からず
文字通りタンスの肥やしになっているものばかりで(^_^;)

チェストもパンパンで溜め込みすぎて装備を手に入れる度に
選別に苦労しているわたしです(-_-)


こちらは今日の討伐ルレメン♪
ジョブLvカンストの記念(^^)


そして今日の卓メン♪
ネコミミとウサミミ対決w

ラストは今日の一枚・・・

整理整頓が苦手な性格はこちらの世界でも一緒なようで(^_^;)
明日は在庫一斉処分だー!(気合いだけ)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数