キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Seto San

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア日記~たまにはまったり♪

公開

週の真ん中水曜日♪
昨日はリセット日とあって忙しなく頑張ったので、今日はマッタリディでした(^^)


今日おじゃましたのは、FCメンバーが経営してるカフェ「Lia Deria(リアデリア)」さんです!
場所はシンリュウ鯖のゴブレットビュート8区の8番地。最寄りのエーテはゴブレットビュート西です。
二階はテラスとショーウインドのあるカフェで地下では演奏会などイベントスペースになっています♪


わたしのお気に入り席はこちら♪
ステージが見渡せるし、なにより音がいい(^_^)


ちなみに本日はシルバニアファミリーが揃いましたw

ラストは来場者でのSS撮影会♪

とてもアットホームな雰囲気で癒されたいかたは是非>^_^<
ちなみに来週の営業日は水曜日だそうです!(間違ってなければ・・・)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数