キャラクター

キャラクター

Sara Linden

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

CWLSで極ハーデスからの顔合わせ(^_-)

公開
お世話になってるCWLSで、初「極ハーデス」行ってきました!
私はメインの白で参戦しましたが、1時間やって第1フェーズを超えられませんでした〜(T . T)
ギミック中もタンクさんに攻撃が続いててタンクさんがゴリゴリ削られてる事実を3回目でようやく分かるというオマヌケっぷりです(><)

以前、お休みする前にやっていた極神龍を思い出しました〜!
あれも、なかなか手強かった〜!
クリアするのに5〜6回、時間切れまで頑張ったと思いました〜!
当時は、ほぼ野良だったのでクリアしてからも何回かに1度位しか勝利出来なかった苦い思い出がありますw

難易度の高いコンテンツは自分苦手です!
とにかく鈍臭いですから〜(・_・;
でも、ある一瞬8人がピタッと吸い寄せられるように揃う時があって今までに無い力が発揮できる
そんな一瞬を知ってしまった時から、その気持ち良さに惹かれてしまう自分がいます(><)

極ハーデスでもそんな一瞬を楽しませてくれたら良いなぁ〜♪

そして、初参加のCWLSの顔合わせ♪
チャット遅くて苦手なので、ハーデスよりドキドキしました(><)
普段、挨拶くらいしか出来てませんが少しづつ皆さんと絡めたら良いなぁと思ってます!
チャットでは、無口だけど本当はおしゃべりなおばさんですw

ところで、私髪型変えてみました!
誰からも、髪型の事言われないんですが〜(・_・;
もしかしたら似合ってないのかなぁw
コメント(2)

Yoshi San

Yojimbo [Meteor]

昨晩は極ハーデス〜顔合わせイベント参加ありがとうございました!たとえ下手でも通い続ければクリアできると思いますので誰でも気楽に参加できる機会を作り続けたいと思います!

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

ヘアスタイル、変えられたのですね!
以前のふわっと優しい、ロングヘアも素敵でしたが
ショートカットもとてもお似合いです。
お色もとても綺麗。.*・’゜☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数