キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

念願の竿ゲットだぜ!

公開

ついに光る竿ゲットしました~!!



この竿の取得条件が”魚460種釣る”
ヒェ~

蒼天までで結構釣ってたんですが
結構大変・・・

でも最近
紅蓮入ってから刺突始めたら
種類がもりもり増えて気が付いたら
460種釣ることができました!!!




めっちゃうれしいー!!!!
金ぴかに光ってて竿振ってるだけでも
楽しくなりました!



次の目標は780種の白く光る竿!!
これから300種以上釣らないといけないのね・・・トホホ



ハウジングもちょっと手出して
部屋を水族館にって考え中です!


G4水槽デカすぎていつも置き方に悩み。。。

ついには水槽から魚飛び出てるしww




誰か
ハウジングマスターさん教えてください!!




コメント(7)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

すごい!おめでとう!
っていうか、魚ってそんなに種類いることに驚きだ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

さすがエオルゼアのさかなクン!

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

次は白く光る竿だね!

Ominaeshi Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

金色の釣竿すごい、初めて見た!!
おめでとう〜!!

間違えてタンクより早く敵を釣ってたりしたけど、
そんなことしてる場合じゃなかった!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

>せっかさん
ありがとう!!
だよね!まだまだいるみたいだから、何種類いるのか楽しみw


>いのりさん
ぎょぎょぎょ!!がんばりま~す!!


>しかさん
一緒にがんばろう~!・・・?


>おみちゃん
ありがとう!これ綺麗だよね~♪
うっ!それよくあるやつ~www

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

竿も光るんだ!
さすが光り物好きなヒカセン!

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

>まりーさん
手当たり次第光ってるものを!って感じですね(笑)
まぁ好きですけどねー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数