キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

復興ランキングお疲れ様です!

公開
第三次
イシュガル復興ランキング
お疲れさまでした!!


今回のランキング
ホントは参加するつもりは全くなかったのですが
金策も兼ねてやってたら
意外と行けそうって思い100位内目指してやることに!



ついつい楽しくなってきて
気がついたら沼に……ずぶぶぶ

でも、上位狙いだと友達と遊ぶの
減っちゃうから申し訳ないです!って
言ったら
みんな、「頑張ってね!応援してる!!」って……

もう
めっちゃうれしいぃぃ!!!



他にもギャザラーは動けないからと
それ用のご飯やコーディアルも作ってくれたりと
ホント友達の応援があったから
より頑張れたと思います♪

その応援のおかげで
釣り師復興ランキング

9位入賞出来ました!!!!

ありがとうございます!!

一人だけじゃなく
みんなのおかげで取れた物なので
ホント嬉しい!!!

復興で遊べなかった分
たくさん遊ぼうね!!!


ーーーー最近のSSまとめーーー



幻シヴァ
初めて固定PTに参加させてもらいました!
毎週の活動めっちゃたのしい!!



夏のFC会合!
景品も出るたのしいイベントでした!!


初タチノ
安定の床ぺろんww



水族館の制服♪


夏の最後に
ハウスからパシャリ


みんなでダンスパーティー



新アイテム購入してて
お披露目会してもらった♪


*とてもいい香りがしました💛

復興での一コマ




復興休憩にお宅訪問!!



ツイッターのグルポ投稿
当選してたら嬉しいな~

「ボーリング大会」


最後にお気に入りの自撮り









コメント(8)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

復興ランキング9位おめでとでーっす!!
さすがすずさん!!
楽しそうな写真いっぱい…
じっくり見てしまう(笑)

Lala Las

Unicorn [Meteor]

すずちゃお疲れ様でございましたおー!
一緒に遊べるようになるの楽しみにしているよ!
おめでとうおめでとう!!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

9位おめでとう!
頑張った!!

Sese San

Aegis [Elemental]

ども、D1のヒラです。
ソーチョーでは大変お世話になってます!!
私が幻とか極ウ(別PTでやってた)の攻略どうしようと悩んでいる間、
みなさん復興されてましたか。。。
びつくりです!
すげぇーみんなすげぇー。。。

Kame Glow

Unicorn [Meteor]

いくら稼いだのか気になる…

Croissant Chicago

Unicorn [Meteor]

セイントフィッシャーおめでとう!

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

ばろんさん!
ありがとうでっす!!SSも一緒にまた撮りましょうね~♪


ららちー
ありがと!応援があったからめっちゃ頑張れたよ♪
これからはもっともっと遊ぼうね!!!


せっかちん
ありがとはちゃめちゃがんばったbb

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

せせさんちゃん
H1の竜がいつもぴょんぴょんしておりますw
そっちも十分すごいですよ~!攻略は全然できない。。。w
ありがとうです!!!!


かめさん!
稼ぎは、、、400万くらいだったよ~
1000万目標でしたけど、その分称号になりましたb


しかっち
ありがとう!称号2個付けれたら
セイントオーシャンって出来るのにおしいww

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数