キャラクター

キャラクター

Sin Wayfarer

the Final Witness

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

思い込んじゃ…ダメだね~

公開
こんにちはー🔰マークのシンです!
最近は、通常より早く帰宅できるのでほぼ毎日エオルゼアに行けて、そういう意味では嬉しいです。

メインもイシュガルドを目指してサクサク進め、アラガムストーン詩学集めのアラルレやダンジョンもFC仲間の皆さんや、LSの方々と行けてうれしいです。時に、レベルレを野良で行くこともございます。タンクさんやヒラさんのそれぞれの動きの違いを拝見すると勉強になります。

さて…、忍者もLv60になり、基本アラルレ、506070は竜騎士でこなしております。

昨日は、FCのEvilさん、Michaelaさん、Escanorさんにお付き合い頂き、メインコンテンツの「スノークローク大氷壁」を踏破!


更に、赤魔導士も育成中です。

魔導士のチョコボっぽくて良いでしょ!

忍者、竜騎士のガーロンド装備は全て揃えたので、今は赤魔導士をコツコツ揃えております。
「よーし、後は頭、手、脚と武器で完璧やー」と思っていたら…なにかおかしい…表示されるILが低すぎる…アクセサリーは揃えたはずなのに…と確認すると…

イヤリング、ブレスレット、指輪1個…ガーロンドじゃないやーーーん!
詩学の計算して「もうすぐ赤魔導士もガーロンド装備が揃うぜ~、うっひっひっひ」と思っていた自分がアホに見えてきました…

何事もそうなんでしょうね…思い込みはダメですね。



でも、エオルゼアの仲間達と詩学集めのアラルレやダンジョン攻略に行けるのもとっても楽しいです!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数