キャラクター

キャラクター

Sin Wayfarer

the Final Witness

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

赤魔道士ガーロンド装備!

公開
こんにちはー🔰マークのシンです!
最近、新しいパッチが出て先輩ヒカセンが慌ただしい中、コツコツマイペースなエオルゼアライフを楽しんでおります。
昨日はFCの先輩、太陽の様に輝く重装備が似合うEscanorさんとアラルレ、506070ルレにお付き合い頂きました!戦いの後にはタンクの練習方法などアドバイスも頂けて、とっても嬉しかったです!

その後、メインを進めて、又もや懐かしのご対面!
シヴァ!昔のFFでは、序盤の幻獣としてはイフリートと同じく重宝しておりました。
シヴァ討伐にはLSの先輩ヒカセンにお付き合いいただきました。
Woderさん、Momoさん、Himeさん、Piiyaさん、Akiraさん。

皆さんにお付き合い頂き、無事シヴァ討伐!楽しかったです。

そして、メンバーでまだオーディン未経験の方がいらしたので、オーディン討伐に連戦!
こちらは1度斬鉄剣の餌食になりましたが、クリアしました!

皆さん、楽しかったありがとう!

詩学を見てみると…後108。
それを知った、Momoさんから、506070行きませんか?と優しいお誘いが!嬉しすぎだろーーー!
日付も変わっていたので、Woderさんも一緒に、3人で突入!

来ちゃいました…辛酸を舐めたあの場所に…
ストーンヴィジルHard…
そして、Momoさんと後にフレになるAnさんが初見。そう、私が初めて訪れ、タイムオーバイでリタイアになったあの時と状況は酷似してました。

やはり鬼門の2ボス…
何度やり直したか…心が折れかけた仲間と励まし合いながら、時間ギリギリで…
クリアーーー
皆で大喜び!苦労を共にして乗り越えた時の充実感、最高でした!
みんな、ありがとうーーー

詩学も手に入れ、遂に赤魔道士もガーロンド装備が揃いました!

やっぱり、ガーロンドはウルトラマンっぽい…。
でも、先輩ヒカセン方のご協力をいただきここまで来れました!
FC、LS、野良であった皆様ありがとうございます!
最高でーす!

もうすぐ、もうすぐ

イシュガルド!
イシュガルドに行って、これからも皆様とエオルゼアの旅を楽しみたいです!

これからも、ヨロシクお願いいたします!


コメント(4)

Momo Pen

Hades [Mana]

昨夜はホント長々とお付き合い頂き
すみませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
次行く時には華麗にドカンドカン
撃てるように修行を積んで参ります!
また色んなところご一緒しましょうね!
優しい仲間がいっぱいで
涙腺崩壊ですー

Sin Wayfarer

Yojimbo [Meteor]

Momoさん、こちらこそお付き合い頂き有難うございました!
踏破した時は格別でしたね!
是非是非、これからも色々なダンジョン行きましょう。
エオルゼア、素晴らしい人達が多いですよね。
これからもよろしくお願い致します。

Woder Wonder

Hades [Mana]

Sinさん

オーディン討滅お疲れ様でした!
まだまだ、いろいろなコンテンツが用意されています。
イシュガルドまでの道のりは長いですが、じっくりたっぷり楽しんでくださいね!

また、一緒に行きましょう!

Sin Wayfarer

Yojimbo [Meteor]

Woderさん、こちらこそありがとうございました!
皆さんとこれからも色々な経験をしつつ、エオルゼアの旅を楽しみたいと思っております。

これからも、宜しくお願い致します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数