キャラクター

キャラクター

Mao Molkot

of the Keen Hatchet

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

興味ないね

公開
FF14を始めてから約3ヶ月、そして累計利用日数が60日になりアドベントアタイアを手に入れましたー(≧∀≦)
アドベントアタイアはアドベントチルドレン版クラウドの衣装で暗黒騎士で着ると雰囲気が出てこれでバイクに乗ると完璧ですよー^_^
一度手に入れれば遺失物管理人から何回でも再入手出来るのですがわざわざ取りに行くのが面倒なうえ、鞄が圧迫するので手に入れてすぐにドレッサーにしまいましたとさ。
来年の3月にFF7リメイクが発売されるので、今後のコラボでもオリジナル版の方のクラウド装備が出てくるのではないかと思うのでそちらも楽しみだったりします。
もちろんリメイクの方も楽しみなので暗黒騎士をやる時はこれを着てやって行きたいと思いまーす(・ω・)ノ
余談ですがこの衣装はスマブラにも登場しておりあちらは袖あり版もあるのであえて言うならFF14にも袖あり版も登場して欲しかったですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数