キャラクター

キャラクター

Wavewalker

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ぶつ

公開
結局あつ森を買ってしまった。
Switch持ってるなら折角だし...。
あつ森やりながらff14やってたら全然進まなかった。
どっちか片方に集中しなきゃ...。

一通りやることが済んで今はまったり過ごす時間が多いですね。
また何かやること見つけようかな。

今週の手帳が極セフィロトが入ってたから、解除ありで8人で行ったけど3回全滅した...。
ギミック無視で力押しで行くとちょっときついんだよね...。
初見の人多い感じだったからか、後半の色分けで違う色の方に向かってる人が多かった。
共鳴の影響かな...。

共鳴も最近行ってないから、そろそろ再開させなきゃ。
学者がもうすぐ80になるし。
コメント(3)

Dangosan Mitarashi

Ridill [Gaia]

あつ森楽しいですよねw

Eucaly Rosso

Ridill [Gaia]

わたしもやってるーw

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

>>Dangosanさん
>>Eucalyさん

やってる人結構いそうですねw
とびだせはやってたけど途中でやめちゃったから少しは長くやりたいところ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数