キャラクター

キャラクター

Wavewalker

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

何をしますか?

公開
いろいろ出た影響で今日から自宅待機勢になった七里です。
初っ端から寝落ちして朝7時までFF14を繋ぎ続けてた…。

待機にはなったけど、「引き継いでるアレは大丈夫か」とか「今度の業務の締め切りは大丈夫か」とか気になることは多い。
「分からないことあったら連絡しますね」って言われてるから電話も気にしとかないと。

外出自粛にもなってるけど、もともとFF14ばかりやってるからほとんど影響はあまり無い…。
ゲーセン通ってた時期だったら「うわあああ」ってなってたかも知れない。

問題は待機が解除されたとき。
やる気が絶対出ないと思うw

しばらくはFF14繋いでる時間が多くなる気がする。
普段見れない人の配信も見れるだろうし。
とりあえず、最新のパッチで出たやつを進めておくか…。
コメント(2)

Sarah Ashley

Ridill [Gaia]

私もここ最近ずっと在宅なんですけど、繋ぎっぱなしにして未知の採取へ行きたい感情が芽生えつつありますw

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

>>Ashleyさん

逆にやれることが多すぎて、採取とかも結構サボってたりしますね…w
時間が多すぎるのも困りもの。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数