キャラクター

キャラクター

Wavewalker

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

育成

公開
ここしばらくジョブの育成に力を入れてましたがようやく落ち着いた感じ。
ガンブレイカーが80目前だったからアラルレ1回やろう、と思って申請したらオーボンヌ引いてしかもBだった。
壊滅するような状況にはならなかったから大丈夫だったかな…。
最後のボスで倒れてしまったのはアレだったけど。
タンクはいろいろやること多くて大変。

タンクが80になったので漆黒のクエストも進めてみた。
最後のほうで予想外の出来事があってちょっとびっくりした。
そういえばそんなことあったな…。

育成も一段落したのでまた練習を頑張らないと。
来週中にはいいところまで進めたい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数