キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Gizel Leith

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヒカセンになったきっかけ

公開
実はハンターでした。フロンティアの。
別げーで何ですが
証拠ーーー



放置ノで仕上げた笛背負ってますけどね。。。

フロンティアサービス停止にともない、
停止間際に知り合った人のお誘いでヒカセンに。

戦闘へたくそ脳筋だったためストーリーかなり飛ばしちゃって後で後悔。
仲間に追いつきたくて全然考えずにクエ受けまくって新生クリアしちゃったんですねー

後でストーリー追いかけてやべーな私となった。

このゲーム教えてくれた人と同じFℂでやってきて
そこの団長さんにさんざん世話になったのですが
解散し、そのあとはずっとフリーでやってきたけど
メンバーさんたちとは交流していました。

ちなみに今のFℂのささかまさんとはその時からの知り合い。
ふらっと申請したらいれてくれたの、ありがとうね。
これでテレポとか食事とか・・・←

そういえばフリーになってからナマキン神輿手に入れたっけ。
家は前のところにいたころ買ったけど偉く生臭いおうち。
魚拓と水槽ばかり…その上ズオ文字床に書いてるし



漁師にはまって、ヌシ釣りメイン。
リアルでは裁縫師なのです。しかも和服の仕立て屋という。
光の和裁師でございます。
昨日も男物あわせ長着を仕上げたばかり。
むずかしかったーーーーー。。。。

ゲームに裁縫師あるとしって即座にカンスト。当時は50かな
今もカンスト。ゲームの中でも仕立物なんかするもんか、という・・・
リアル裁縫師なものですからー糸と針も布地も見たくないんで。。。笑
秘伝もこれだけは真っ先にゲットしたりして縫わないけど・・・

今は漁師。戦闘は機工でやってます。
よろしくねん


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数