キャラクター

キャラクター

DAN

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

大迷宮バハムート 邂逅編

公開
イシュガルドの攻略も少し落ち着いたので、今日は大迷宮バハムートに挑戦しました♪

というのも、 FF14はじめたきっかけの半分ぐらいは某映画でしてwww
いつか挑戦しようと思ってたのですが、今日は少し時間があったので挑戦しました☆

PT募集して集まってくださったみなさんと、一緒に行って来ました。一層は特にペロらずに行けました。その後、解散しようと思ったのですが、まだみなさんこの後も一緒にと仰ってくださり、そのまま階層を進めて行く事になりました。

訳わからないジャンプで迷子になりかけたり、丸い玉に床ペロされたりと、未予習で行ったので、こちらほんとに楽しかったですが、みなさんには大変お世話になったと思いますm(._.)m

そして遂に第5層のツインタニア戦に突入しました♪こちらも未予習で攻略法もさっぱりで、知ってる方もおられたと思うのですが、初見だと事だという事もあり、攻略法を黙ってくれてました(ありがとうございます)

結果は1回目はよく分からず全滅、その後制限解除しようかと話しになりましたが、こちらのわがままでそのままで2回目も突入しました。
でも、やっぱり自分はギミック分かって無くて、全滅しちゃいました(>人<;)
っていうか、ツインタニア強すぎません?舐めてましたwww
攻略した事あるみなさんすごいですね!

その後、時間などの関係でPTの解散をしたのですが、攻略したかったwww
次はギミックとかちょっとは見てこようwww後は身体で覚えるしかないかなぁ♪

でも、今日集まって頂きました皆さま長時間の攻略に付き合って頂き本当にありがとうございました。ほんとに楽しかったよ〜( ^ω^ )

最初は制限解除せずに攻略したい!いっぱい失敗すると思うけど、募集してたら参加してくれると嬉しいです♪

また、たくさんの素敵な光の戦士とお出会いできます様に^ ^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数