キャラクター

キャラクター

DAN

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ヒーラー始めました♪

公開
今まで、竜騎士メインで進めて来たのですが他のジョブも触ってみようと思いジョブチェンジしました♪

ヒーラーにも色々と種類があるのですが、白魔道士を選びました。学者とか占星術師とかもって考えたのですが、まずは王道ヒーラーを触ってみようと選びましたwww(自分が勝手に王道って思ってるだけなんですけどね〜)
ちょっと、ヒーラーに慣れたら触ってみたいなぁ!

こんな感じだよとか、学者や占星術師のみなさんよかったら教えて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします^ ^

で、白魔道士ってまだ幻術士なんですけど、その辺のモンスター倒したり、弱いFATEやリーブクエしてLV15になりました。
その後、初心者の館でヒーラーのクエしてちょっとバタバタしながらも回復についてお勉強しました(*´ω`*)

でその後も、 FATEしようかなって思ったのですが、そういえば今日のレベリングまだだったなぁと思ってせっかくなので、PT募集しました。

ヒーラー初挑戦です、失敗しても(どんだけ小心者なんだよwww)と記入して募集したのですが、ドキドキし過ぎて、はい、一回募集取り消しましたwww

だって、回復出来るのか心配で心配で(>人<;)

その後、ちょっと落ち着いて再度募集しました。募集したのはいいけど、どうしようかやっぱり辞めようかとも考えている時に、お一人様ごあんなーい♪はい、もう後には引けませんwww

その後、他の方も集まってくださり突入致しました!

本気の初心者なのでと伝えていたので、みなさんゆっくりと進めて下さりました。でも、初心者の館とは違い(そりゃそうですよねwww)回復ってどうするだとパニックにとりあえず、タンクさんのペロだけは避けねばと、ケアルに必死!景色なんて見てる暇無い(笑)
たまにターゲット外れて自分にケアルしたりと、バタバタしましたが何とか攻略出来ました☆

攻略後、自分では大丈夫じゃなかったけど、全然大丈夫でしたよーとか言って頂き、ありがとうございました。とっても気持ち楽になりました。いい方に集まって頂きました。
その後も同じ様にドキドキしながらPT募集しながら、練習しました。ちょっとずつ分かる事もあり、ヒーラーも楽しいですね〜♪

まだまだ、へっぽこヒーラーですが募集してたら、ご一緒して頂けたら嬉しいです。
コメント(4)

Rot Quartz

Typhon [Elemental]

こんにちは。ロドストを見てまわってる時にバハ関連の日記でお見かけして、先日PTでご一緒した幻術士さんに名前が似てるなぁ~と思っていたら、やっぱりそうでした( ´∀`)ヒラ練習と、ずっとレベルレ募集しててすごいなぁと見ていました(私はハラタリでご一緒しました)。

アドバイスというほどではないですが、「ケアル1回でタンクさんのHPゲージがどのくらい回復するか?」を最初の方に見定めておくと、慌てず無駄なくヒールに少し余裕がでてきますよ。自分やタンクさんのレベルや装備、IDによって違ってくるので、最初の方は意識してみるといいかもですね(ノ´∀`*)

ご自身でいっぱい経験積もうとがんばっていらっしゃる姿に私自信励まされました。ありがとうございます(*´-`)これからも楽しんでくださいね。またご一緒できたら、よろしくお願いします( ´∀`)

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

Rot様
コメントありがとうございます♪

おー、へっぽこヒーラー募集に参加してくださってた方でしたか(*^ω^*)改めてありがとうございます。
いえいえ、すごくは無いですよ(T_T)ヒーラーでCFに行く勇気はまだ無いですから。

ハラタリっということは、感電する所あったなぁ、エスナがいるじゃないかなぁって考えてて、使わずってデバフ分からんwwwみたいな感じでした。

パーティステータスが、もうちょっと自分の見やすい管理しやすい所の方がいいんだなぁってやってて思いました。

アドバイス、ありがとうございます♪めちゃくちゃ、分かりやすいです^ ^ちょっと意識して進める様にしてみます☆

こちらこそ、日記見てくれてPTに参加してくれてコメントまで頂けて、もっともっと練習しようと励みになります♪

ほんとに FF14はじめて良かったなって思います。
はい、またご一緒出来たらいいなぁ(o^^o)

Eli Visconti

Ramuh [Meteor]

みっちーさん

こんにちは!
先日はリモートプレイ日記にコメントありがとうございました!
ヒーラー始められたんですね!
私もポツポツ白と占星術師をレベリングしている途中です!
ダンジョンに行くと何とも言えないプレッシャーとの戦いがありますが、楽しんで行きましょう!

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

Eliさん

コメントありがとうございます♪
今までヒーラーってした事無いのですが、ちょっと触ってみようと思いジョブチェンジしました☆

確かになんとも言えない緊張感がありますねwww
優しいお言葉ありがとうございます。いっぱい楽しみたいと思います(〃ω〃)


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数