キャラクター

キャラクター

DAN

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まじで泣いた♪

公開
昨日、漆黒のメインストーリー終わりました♪

蒼天とか紅蓮とかとは、また違った感じのストーリーでとっても面白かったwww
最初は凄い暗い感じなのかなぁって思ってたのですが、だんだんと引き込まれていって最後まじで感動したよ✨✨

普通に名作だと思ったし、何回ムービー見直したか(笑)また、音楽もめちゃくちゃ良い😊

途中でやめてしまう方もいるけども、是非とも復帰して攻略してほしいと思うぐらい、いいストーリーでした♪

明日から、違うコンテンツとか未開放のダンジョンとかに挑戦したい♪まだまだ、冒険は終わりませんね✌️

ちょっとネタバレになるかもしれないけど、
まだやってない人は
24人レイドのクリスタルシリーズは是非ともしてほしいです💨

こちらにほんのすこしだけ、クリスタルシリーズについて載せてます

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27269873/blog/4299654/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数