キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オーシャンフィッシング

公開
昨晩友だちに誘われてやってきました!

一昨日からの新コンテンツでしたっけ?

メインがしがし進めてたら、漁師にならない?って連絡きて(笑)

速攻ギルドの門叩いて最初のクラスクエストやって開放させましたよ!

23時からのに参加したんですが、いやー船の周りすっげー人でビックリビックリw

ちなみにクラスクエストの時にLv6まで上がった状態でオーシャンフィッシング参加して、6分~7分のステージを3つやって帰港という流れ。帰ってきたらLv14になっててちょっぴり逞しくなっていましたw

友だちと別れて、Lv70の園芸師のジョブクエやってたらFCチャットで玉藻様がっ!って。
お、なんだ?ぬ●べ~か?って思ったのは内緒にしておこうw

そしてそれにも参加してペチペチ叩いてたけど、かってーかってー。でも色んな方に声かけてくれたらしく最後の方めっちゃ人来て無事倒せました。

最近IDでもモブでもよく死ぬから、ちょいと気を引き締めて頑張ります!
コメント(2)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

たまもさま会いたかった…
てかぬ~べ~笑いましたww
オーシャンフィッシングまだ行っていないので、やってみたいなーと思ってます!
一緒になったらよろしくです:D

Ruby Summer

Fenrir [Gaia]

シフォンさん
コメントありがとうございます!
玉藻様すごかったですよ~。
いや~。ぬ~べ~の話題が始まったのかと思いましてねw
大海原で釣りは気持ちよかったですよ~。はい!もし一緒になったらよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数